• ベストアンサー

GOPシフトでの編集方法

以前GOPシフトで編集したのですが、今回GOPシフトを やろうと思ったら、やり方が分からないことがありま す。 フレームボタンを押して編集したい位置にシフトした 後に、たしかそのフレームシフトを位置を確定するボ タンがあったはずなのですが、わかりますでしょか? すいません、分かる方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.2

GOPシフトをはじめ、編集内容は「戻る、編集ナビ」のボタン操作により自動的に反映されます。 フレーム位置を確定するためだけのボタンというのは特に設定されていません。 また、編集ナビ画面から出る操作(見るナビ等の他画面を呼び出すボタン)でも同様に反映されます。

jyoune
質問者

お礼

完全な勘違いでした。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• sero
回答No.1

編集に使っている機器は何ですか?

jyoune
質問者

お礼

すいません、質問する場所を間違えたようですので、 「DVDプレイヤー」の場所に再度投稿します。 機器はDVDレコーダーのRD-X5です。 もしよかったら、回答のほど宜しくお願いします。

jyoune
質問者

補足

TOSHIBAのRD-X5です。