• ベストアンサー

元に戻すボタン

初心者の質問ですみません。 Excel2002では元に戻すボタンの機能は16回前まで戻せると聞きました。 Word2002は何回前まで戻せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_fool
回答No.2

ある本にはこのように記載されていました Wordの作業中は何時間も前に行われたものでも、文書に対する変更作業がすべて記憶されているので、Wordを終了しない限り、入力や書式変更などの操作をいくつでも元に戻すことが出来ます 操作をいくつでも元に戻すことが出来ます  は何か制約があると思いますが

mikenekosuki
質問者

お礼

大変理解できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#30830
noname#30830
回答No.1

Word2002も同じです。 ただし、確かWordはデフォルト(既定)で10分ごとに自動バックアップの設定がなされているので、自動保存がなされた瞬間に戻せなくなる可能性があるので、気をつける必要があります。

mikenekosuki
質問者

お礼

大変理解できました。ありがとうございます。