• ベストアンサー

Outlook Expressのエラーについて

2週間ほど前に友人に送信したメールが、後日別の友人に届く、ということはありうるのでしょうか? どちらの友人のメールアドレスも、アドレス帳には登録してありません。 送るはずの友人には2週間前は何度かメールを受送信していますが、間違って届いた友人には1年以内にはやりとりのない人で、受信トレイにも送信トレイにも下書きにもアドレスが残っていません。 どなたかわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12834
noname#12834
回答No.1

送信したメールを右クリック-プロパティーの詳細タブにメッセージのインターネットヘッダーがありますのでFROM・TOのメールアドレスが記載されていますのでそれであて先(TO)のアドレスが確認できると思います。

nekonoie
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 それが、送信したメールはもう削除してしまったのでわからないのです。 そうなると探す方法はもう無いでしょうか?