• ベストアンサー

ハンドルについて

最近自動二輪の免許を取り、バンディット250を購入しました。初期型でハンドルが下がっているのでちょっと運転しにくいのでもう少しハンドルをあげたいんですが費用っていくらぐらいなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiyou
回答No.2

ちょっとだけハンドルの位置を高くしたいのであればこんな物がありますよ。 ハンドルそのものを交換したいのであれば、ケーブル類がそのまま使えるかどうかで値段は変わりますね、ケーブル類がそのままでしたら10000円前後(ハンドル5000円、工賃3000円) ケーブルを交換でしたらそれプラス15000円くらいかかるかもしれませんね。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/seed/030723400.html
akiguragura
質問者

お礼

こういうのが売ってるんですね。分かりましたありがとうございます。

その他の回答 (2)

• wpo
回答No.3

最近の購入であれば、(遠くなければ)購入店に行き「ハンドル位置が低いので高くしてください」といえば、よほど混雑していなければその場で5分も掛からずに調整してもらえるばずです。真っ当な商売をしているショップなら無料で調整してくれるはずです。

akiguragura
質問者

お礼

ありがとうございます。購入店にきいてみます。

• heyboy
回答No.1

当たり前ですが 「お店による」と思いますが おそらく0円~3千円の範囲でしょう。 自分ならばエンジンオイルやチェーンの張りとか のついでにやってもらう感じで安く させようとしますが。

akiguragura
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。