• ベストアンサー

画像が印刷されません

JPEGのデータを貼り付けたファイルを印刷しようとしているのですが、なぜか、Win2000のマシンだけ、画像が印刷されません。 ネットワークにつながれた他のWin98などでは、画像もきちんと印刷されるのですが。 OS側で設定する事などあるのでしょうか? ちなみにプリンタですが、社内で、ネットワークにつながったモノクロのレーザープリンタがあり、それを共有しています。 つなげ方は、特定のPCにつながったプリンタを共有しているのではなく、10BASE-Tでハブからつないでいます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

何のソフトでしょうか?  Photo Editor  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149010 エクセル、ワード  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=131922  あとプリンタドライバーのプロパティを確認して下さい  がんばれ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149010,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=131922
sugicchi
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。結局リコーのメンテナンスの方に来て頂き、解決しました。よく分からなかったのですが、ハード(プリンタ)側の設定の問題だったようです。また、上記のURLのページは参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

そのプリンタの2000用ドライバは、 きちんとPCにインストールされているんですよね? ⇒LAN(IPアドレス等)の設定もOK?

sugicchi
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。解決しました。ありがとうございました!