• ベストアンサー

ズバズバ意見お願いします!

looktokoの回答

  • looktoko
  • ベストアンサー率19% (64/331)
回答No.4

はっきり言ってデブだと思います。私は女で、164cm、64kgありますが、デブなので・・・。 太っているから、きもいっていうことはないと思います。かわいい人もいると思いますよ。

kaito345
質問者

お礼

太っている=きもい、という言い方をしてしまって、すみませんでした。ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • デブでも可愛い?

    わたしは身長160cm体重70キロのデブです。胸はGカップあり、足はそこまで太くなく、どちらかといえば上半身デブです。声はアニメ声で顔はぱっちり目で色白で可愛いほうだと自分で思います。 男性の友人はほぼおらず、女友達や女性からは可愛いとよく言われますが、女性の可愛いと男性の可愛いでは基準は違うと思っているので、女性の前ではすごくポジティブで明るくいられるのですが、男性の前ではわたしデブだしな…と内気になってあまりしゃべれなくなってしまいます。 親しい男性の友人がいないため男性が本当はどう思っているのかしりたいです。 やはりデブはデブで可愛いとは言えないのでしょうか? まわりにどうして彼氏ができないのか不思議と言われますが、太っているからだという理由は 小さいのでしょうか?

  • 恥ずかしくないですか?

    私は身長162cmの体重83kgで、ぽっちゃりも通り越したデブな32歳の女です。 先日、会社の同い年の男性から「今度、二人で飲みに行こう」と誘われました。 男性ってデブと二人で歩いたり、飲みに行って恥ずかしくないのでしょうか? もし、その方が恥ずかしくなくても、周りからそうゆう目で見られたら彼に申し訳ないです。

  • 【画像あり】この体型は恋愛対象に入りますか?

    男性はぽっちゃりが好きだとはよく聞きますが、 一方で女の言うぽっちゃりはデブだ!ともよく聞きます。 わたしは自分でぽっちゃりだと思っていますが、もしかしたら男性から見るとデブなのかなと思います。これでも少し痩せた方なのですが、あと5kgぐらい落とすつもりです。 一応特定されない範囲でスペックも載せておくので皆さんの意見を教えてください。 体重: 身長ー100 ぐらい バスト: Dカップ ウエスト: 70cmちょっと 女性からは時々可愛いと言ってもらえますが、男性からは言ってもらえず、間接的に「○○がお前のこと美人って言ってたぞ」ぐらいしか言われたことがありません。

  • 細身の男性に質問!ぽっちゃりと細身どっちが好き?

    細身の男性に質問です!好きな女性の体型はどっちですか?やや細めorややぽっちゃり ●やや細めの女性(大まかな目安は身長158cmで体重44~49Kg) ●ややぽっちゃりめの女性(目安は身長158cmで体重50~53Kg) 芸能人で例えるなら深田恭子、安めぐみ、乙葉あたりのややぽっちゃりめの体型

  • 細身の男性に質問!ぽっちゃりと細身どっちが好き?

    細身の男性に質問です!好きな女性の体型はどっちですか?やや細めorややぽっちゃり ●やや細めの女性(大まかな目安は身長158cmで体重44~49Kg) ●ややぽっちゃりめの女性(目安は身長158cmで体重50~53Kg) 芸能人で例えるなら深田恭子、安めぐみ、乙葉あたりのややぽっちゃりめの体型

  • 私は・・・。

    私は身長160cm。 体重63位。 胸D75です。 男性or女性から見たらデブですか? 男性はこんな人好きになれますか?

  • 辛口体型診断をお願いします。

    辛口体型診断をお願いします。 身長170cm体重68kgウエスト75cm男です。 お腹はブヨブヨで脂肪がかなりついています。 客観的にみたらデブですよね?

  • 171cmで許されるスリーサイズ

    スリーサイズについて質問です。171cmで許されるスリーサイズは何cmですか? 私は171cm68kg B90W70H95のごついデブなのですが 男性は女性が171cmの場合どれぐらいの体型なら 許せますか? 私は肩幅が広くてがっちりしています。 下半身デブなので背が高くてもシュッとしていません。 今度ネットで出会った男性と会うことになり 毎日とても不安で仕方ないです。 20歳の頃妊娠をして103kgありました 今25歳で68kgまで落としました。 運動もしています。 66kgまで体重を落としたとき背中に骨が 浮き出て気持ち悪かったのと頭がでかいので バランスがすごく悪くて変でした。 男性はやはり痩せてる女性が好みなんでしょうか(´;ω;`) よかったら回答お願いします。

  • 『少し太っている』の”少し”って一体?!(男性の方へ)

    私は30の女です。 今、下記のアンケート http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1778464 で、「顔がとびっきり良いけど少し太ってる子と顔はまぁまぁだけど痩せている子ならどっち??」という質問への男性の皆様の回答を見て、すんごく意外でした。 なぜならほとんどの方が「少し太っている方がよい」との回答だったから。(女性は痩せている方がよいと思ってらっしゃる方が多いハズだとずぅ~っと思ってたんですよね~^^;) で、ふと疑問に思ったのですが、 「少し太っている」の”少し”って一体どのぐらいのことをおっしゃってるんでしょうか?! どこまでが許容範囲なんでしょうか?! 例えば、 身長150cmの女性なら体重は○○kg・・・ 身長160cmの女性なら体重は○○kg・・・ とか、 抱きしめた時に背中(orお腹or二の腕)とかがつまめる・・・ とか、 腕(or二の腕)をつかんだ時、自分の親指と中指が触れない・・・ 等々というような感じで男性の方に具体的に伺ってみたいのですが・・・ アンケートなのでお一人お一人見解が違っていて当然なので、あなた様の回答をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 160cm63kgって「大台に乗ったデブ」ですか?

    160cm63kgの女です。 以前意地悪な先輩に言われた、 「体重何kg?60kgの大台に乗ってたら引くんだけどー(笑)」 という言葉がひっかかっています。 デブなのは自覚してますが、この身長でこの体重って 端から見て「大台」とか「引く」とか言われるほどなんでしょうか…? 忌憚ないご意見をお寄せください。 ※なお先輩は160cm40kgのガリガリ体型。  この人からすれば自分の1.5倍も重ければ  引くのはしょうがないかなあと思います。