• ベストアンサー

Bフレッツ光の実行速度について

hosomakoの回答

• hosomako
回答No.3

No1さんの言う通り 今現段階では4×1テープのスプリッタ8で32分岐ですね~ これを最大使うとやはり速度は低下します。 でもNTTは黙ってはいないでしょう! 末端100Mが1Gになったように光は確実に進化しています。光の質も良くなっています。 なんせ20年も前からやってきた事ですからね。 一生付き合えるのは、やっぱNTTでしょう! って言いすぎかな~?! ちなみに 家では プロバイダー経由(OCN)で 下り70M 上り40M位です。住まいは北海道です。

four778bebehi
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。70Mなんて、すごいですね うらやましいです。