• 締切済み
  • すぐに回答を!

吐く位、あがり症のようで。。。

どうやら、極度のあがり症のようです。 スーパーでレジをやっていますが、この1ヶ月休みの日以外、ほとんど毎日、出勤前の食事で2~6回吐きます。 出る回数は食事の量に比例するようですが・・・。 どうしたら、緊張をほぐす事が出来るのでしょうか??? もう1ヶ月近く、吐きつづけています。 胃薬や緊張をほぐす薬はどちらも10日ぐらい飲んでいますが、いまいち効果が出ません。。。

• cian
  • お礼率90% (1490/1653)

みんなの回答

• 回答No.4

嘔吐の原因はあがり症ですか? この質問ではわかりません。 あがり症ならば、他に症状がある筈ですが、どうですか? いつからですか? 原因はともかく、今のままでは胃と食道に大きな負担がかかりますね。 今回のケースは、このようなサイトで質問するレベルを超えているのではないでしょうか。 素人判断は危険です。薬も医師に処方してもらったほうが 良さそうです。 速やかに、内科を受診することをお勧めします。 お大事に。

質問者からのお礼

原因はともかく、今のままでは胃と食道に大きな負担がかかりますね。 そうなんですか。 胃薬飲んでます。ありがとうございます。

質問者からの補足

胃薬や緊張をほぐす薬はどちらも10日ぐらい飲んでいますが 病院で処方されたものを飲んでいます。 バイトを始めてから、1ヶ月ぐらい仕事の日は吐いています。