• 締切済み

ニンテンドウDSのピクチャットについて…

ninlaboの回答

• ninlabo
回答No.2

ランプの点滅の種類は、 ・電源OFFで消灯。 ・電源ONで点灯。 ・ワイヤレス機能が働いているときは変則点滅 になります。 ピクトチャットに入れないというのは、どんな感じでしょう?押しても反応しない、画面が切り替わったと思ったらフリーズみたくなったでしょうか? ですが、初期不良の可能性が高いので修理(交換)して貰うことをおすすめします。 (画素欠けの場合だと、画素欠けは仕様ですが交換してくれるくらいですから。)