• ベストアンサー

8/5の笑金でヒロシの初恋相手が出てきたときのBGM

3曲流れていましたが、初恋相手が出てきた時のアコギの前奏で始まる曲です。他でも使われているような気がするので最近の曲だとおもいます。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.2

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000940 すいませんこれの Remembering me です。

lionkingoo
質問者

お礼

ズバリ!ありがとうございます。結婚式で使える曲ですね。

その他の回答 (1)

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

録画してあったのでわかりました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EK7H/qid=1123278270/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl14/250-4776921-1632203 S.E.N.S. というアーティストで 「輝く季節の中で」というドラマのサントラにも使われていました。 「輝く季節の中で メインテーマ [SINGLE]

lionkingoo
質問者

補足

ありがとうございます。ツタヤオンラインで視聴しましたが前奏で終わってしまい確信できませんでした。ギターだったと思うのですが、この曲はピアノで前奏が始まっています。途中からギターになるのでしょうか?笑金のコーナーでは3曲流れており、シティーオブエンジェルのテーマとSENSのあすなろ白書の曲が入ってましたよね。2曲とも手元にあるので間違いないです。どうでしょうか?

関連するQ&A

  • 初恋の相手

    僕は現在中3です。 初恋は中1の冬で相手は中2の人でした、そして付き合うことができたのですがすぐ振られてしまいました。 その思い出を引きずっていたら自分が中2になった時に「また付き合わない??」と言われました。 ものすごくうれしくて、色々デートなどもして、素敵なお付き合いをさせてもらいました でも、結局3か月で別れました。自分から「別れよう」と切り出してからは全く顔を合わせることもなくなりました。 それからほかの女性とお付き合いさせて頂きましたが、全くうまくいかずじまいです。 初恋の相手のあの人とのお付き合いがものすごく幸せだったことを痛感させられました。 もちろん、うまくいかないのは自分の努力がいたらなかったりしました。 でも、あの人以上に魅力を感じられる女性はいないと思ったりしてしまいます。 そこで、この先初恋の相手以上に素敵な恋愛ができるでしょうか?? 自分も頑張らなきゃ素敵な恋愛はできないと思うのですが、心配です。 前置きが長くなりましたが回答よろしくお願いします!!

  • 初恋ってそんなに大切なんですか

    彼氏が初恋の相手のことを未だに想っているようで、何かというと思い出を持ち出してきます。他にも付き合ったり、好きになった人はいるようなんですが、とにかく初恋の相手が特別のようです。初恋を大切にしたい気持ちは分かります。いい思い出なんだと思います。でも今付き合っているのは私なのにそれは無神経じゃないんでしょうか。 たとえばあるものに対して「なんでそれが好きなの?」と聞くと、その答えは決まって「初恋の相手が好きだったから」で、とにかく会話の端々に初恋の相手が出てきます。 あまりにもイライラとして「私とその初恋の相手とどっちが好きなの?!」と聞いたら「それは比べられない」と言われました。正直ショックでした。 それは私より初恋の相手に心が向いているということなんでしょうか?初恋の相手はそんなに忘れられないものですか?私には勝てないですか?

  • 初恋をしたときに聴きたい曲を探しています。

    中二の女子です。 最近初恋をしました。まだ叶ってません。 相手を思うだけで胸が騒ぐくらいです・・・ そこで、初恋をしてしまったときに聞きたくなるオススメの曲を教えて下さい。 女の子の目線で、しかも中二なんでその世代のがありましたら・・・ 教えて下さい。

  • 初恋

    こんばんわ、nightangelです^-^ 最近めっきりさむくなってきましたね~ 受験生にとってはとっても辛い季節の始まりです(涙←受験生) 今回はたくさんの方に答えていただきたいなって思った事があるので質問します^-^お暇な時でいいので回答まってます^-^ (ただ、今回は自分の興味なので申し訳ありませんがポイントはお付けしません) 題名にもある通りなんですが、先日ここのサイトの質問に答えていたときにふと思いました 「私の初恋の定義は、初めて好きだなって心から思ってその人にものすごく会いたくてたまらないって思ったのが初恋なんだけど、他の人はどうなんだろう?初恋は実らないって聞くけど実った人っているのかな?!今でも付き合ってたり結婚したりした人っているのかな?」と なので、質問します^-^ 1、貴方の初恋の定義を教えてください 2、初恋の相手はどんな人(誰)でしたか? 3、初恋は叶いましたか? 4、どれくらい続きました? 答えたくないものは答えなくてもいいですので^-^ それでは、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

  • 初恋がいつなのかわかりません

    恋なのか憧れなのか分からないので初恋がいつだか覚えてないんですが 1幼稚園の時好きだと思う人が出来たけど他の子が好きだと言っていたのでちょっと残念だった 2アニメにかっこいいと思うキャラがいて付き合いたいと思っていた 3小学生の時にクラスに仲のいい人がいて好きだったけど今思えば付き合いたいとかあの頃その人が誰かと付き合っててもショックじゃなかったような気もします。 4その後学年が変わりクラスに気になる人がいたけど他の人を好きだと言っていてよく話を聞いていた。 さほど残念ではなかったけどよく覚えていない この内どれが初恋なんでしょうか? そもそも初恋にやぶれた瞬間ってそんなに心に残るものですか? 3つとも忘れるような感情なんですが・・・ 5これに入らないなら19の時が初恋ってことになるんですがこれは自分で自覚あります。 歳のせいじゃなくて今までと明らかに違ったので失恋した時すごくショックだったしずっと残ると思います。

  • 初恋の相手と再会…

    18歳女です。 男性の意見をお聞きしたいです。 男性にとって、小学校低学年の段階での恋って、あまり重要ではない(それほど記憶にない)ものですか?(まだ男女の隔たりなく仲良く付き合える年で、そもそも恋って言えるんでしょうか…) 私は初恋の相手(小2の時に相思相愛だった同級生)と近々再会することになりました(まともに話すのは10年ぶりです)。 私は初恋の相手だったので、とても綺麗で大切な思い出として心に残っています。 正直、その人のことを忘れられず、今でも意識してしまいます。会うと決まってからはずっと、嬉しい気持ちとドキドキを押さえられない反面、あっさりさよならしてしまいそうな気もして不安でたまりません。 けれど、おそらくお互い今はフリーなので、その場の雰囲気次第で、頑張って積極的にアプローチしてみようかと思っています。 お互い学生です。それなりに風貌も人並みに良い感じ?に垢抜けています。 相手も…ほんのちょっとでも、大昔?相思相愛だった相手として、私を意識してくれるでしょうか??

  • お笑いの ヒロシさんの時のBGM曲について

    ヒロシさんの時のBGM曲は、だれの、何と言う曲なんでしょうか(?_?) どなたかおしえてくださ~い

  • 初恋の相手と結婚しましたか?

    初恋の相手と結婚しましたか?

  • 初恋の相手との思い出を聞かせてください。

    アンケート形式で質問させていただきます。 皆様の初恋はどんな相手で、その恋が実ったか、その後どうなったかなど聞かせてください。 私の場合は、小学2年生の時に入っていた児童福祉施設で出会った 「タカちゃん」という人です。 周りから「タカの好きなやつはmarieだ、二人は両思いだ」などと冷やかされ 嬉しく思っていたのですが… 数年後、施設を出た私は、まだ「タカちゃん」を忘れられず、手紙を書いたりしていました。 中学生になってからは「付き合ってください」と手紙を送りました。返事はなかったですが…。照れてるモノだと…。 そしてまた10数年後、あるバイト先にバイトが決まり、タイムカードを押す時に、 「タカちゃん」と同姓同名の人の名前がありました。 確認してみると、本人でした。偶然にも同じバイト先で働く事になったのです。 思い出話をしていた時に、照れながら「あの頃、両思いだったよね」と話すと 「え?そうだったっけ?」と言われてしまいました。(笑) 初恋は実らないとは言いますが、皆さんの初恋はどうなのでしょうか? 思わず「ニタ~」っとニヤけてしまうような甘酸っぱい初恋談を聞かせてください。 私が一番ニヤけてしまったお話にポイント差し上げたいと思います。(*・ω・*)ポッ

  • 初恋・・・

    皆様の初恋はいつですか??またどんな相手で付き合えましたか?? またどんなアピールしましたか?? 性別と年齢をいれて頂ければありがたいです(^^) ちなみに20歳の女子学生の私の初恋は小学3年生の時のクラスの中心的存在だったR君(当時流行ってたマッシュルームカットの爽やかスマイルの彼)でした。 初恋は実らないとよく言いますが、私も実りませんでした。。バレンタインはチョコを渡しましたがね。。(^^;) また、初恋がまだな人はどんな「初恋」してみたいですか??理想で結構なので答えて下さい(^^)