• ベストアンサー

8/5の笑金でヒロシの初恋相手が出てきたときのBGM

3曲流れていましたが、初恋相手が出てきた時のアコギの前奏で始まる曲です。他でも使われているような気がするので最近の曲だとおもいます。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morau
回答No.2

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000940 すいませんこれの Remembering me です。

lionkingoo
質問者

お礼

ズバリ!ありがとうございます。結婚式で使える曲ですね。

その他の回答 (1)

• morau
回答No.1

録画してあったのでわかりました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EK7H/qid=1123278270/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl14/250-4776921-1632203 S.E.N.S. というアーティストで 「輝く季節の中で」というドラマのサントラにも使われていました。 「輝く季節の中で メインテーマ [SINGLE]

lionkingoo
質問者

補足

ありがとうございます。ツタヤオンラインで視聴しましたが前奏で終わってしまい確信できませんでした。ギターだったと思うのですが、この曲はピアノで前奏が始まっています。途中からギターになるのでしょうか?笑金のコーナーでは3曲流れており、シティーオブエンジェルのテーマとSENSのあすなろ白書の曲が入ってましたよね。2曲とも手元にあるので間違いないです。どうでしょうか?