• ベストアンサー

ディズニーランド、何回行きました?(行ったこと無い方も)

k_tarouの回答

  • k_tarou
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

ランドの方は2回行きました。 一回目:小学校の夏休みに家族と 二回目:高校の修学旅行で友人と 物珍しさから行きました。いかにも夢の世界で 楽しかったのですが、元々人ごみが苦手なのと 楽しい反面悲しい事もあったのでもう自分からは 行こうと思わないかもですね; シーは全く行ってません。

naoki_s
質問者

お礼

人ごみが苦手な方は、やはり足が遠のいてしまうようですね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 最近ディズニーランドに行かれた方。すいてましたか??

    今度夏休みに入る前、ディズニーランドに行こうかと思っています。ただ暑い中アトラクションに並ぶのがちょっと恐いです。。。ディズニーシーのオープン後ディズニーランドはすごくすいていて楽しかったという話を何回か聞きました。シーがオープンして結構経ちますが今はどうなんでしょう??最近いった方、曜日と混雑状況(もしよければ詳しく)を教えて下さい。

  • ディズニーランド・シーについて教えて下さい

    8月29日・30日にディズニーランドに行きます。 子供(2才11ヶ月)は初めてのディズニーランドです。 1日目はディズニーランド。 2日目はディズニーシーに行きます。 ディズニーランドには数回行った事がありますが、シーに行くのは今回が初めてです。 夏休み中ですので、とても混んでいる事は覚悟しておりますが、小さな子供がいますので 遊び方のポイントなどがございましたら、教えて頂ければありがたいです。 特に、シーは全く知りませんので、レストランなどは予約しておいた方が良いのか?子供でも大丈夫なお店・楽しめる乗り物やショーについて教えて頂ければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 東京ディズニーランド

    2月1日から修学旅行で東京ディズニーランドに行きます! それでお土産にダッフィーを買ってきてといわれました。 調べたところダッフィーはディズニーシーしか売ってないとのことでした。 そこで質問なのですが、ディズニーランドでダッフィーが売ってあるところはないのでしょうか(・・?) 皆さんご回答よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドパスポートについて

    ディズニーランドパスポートについて 愛知県在住の高校生です。 10月の上旬に学祭の代休を利用して ディズニーランドに遊びに行く予定なのですが ディズニーランドのパスポートを 安く手に入れる方法はありませんか。 また、東海地区限定ディズニーパスポートのようなものは 秋季にはないのですか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドの花火について

    ディズニーランドとディズニーシーでは、夜に花火が打ち上げられますよね。 あれってランドとシーで別々に打ち上げてるのか、ランドとシーの間で打ち上げているのかどっちですか?? それとシーからランドって見えますか? タワーオブテラーの1番上に行った時とか、見えるのですかね??

  • ディズニーランドかディズニーシー

    クリスマスにディズニーランドに行く予定です。 23日、24日と遊び25日は観光をして帰るという感じです。 そこで質問なのですがディズニーランドかディズニーシーどちらに重点を置いて遊ぶべきでしょうか? 以下の計画だとどれが良いですか? ちなみに23日は昼前には入園できる予定です。 嫁と行くのですがディズニーランド、シーは二人共初めてです。 (1)23日はディズニーランド、24日はディズニーシー (2)23日はディズニーシー、24日はディズニーランド (3)23日、24日共にディズニーランド (4)23日、24日ディズニーシー

  • ディズニーランドからホテルの行き方

    9/5 岡山から夜行バス  9/6 ディズニーランド→HOTEL FRANCS宿泊 9/7 ディズニーシー→夜行バスで岡山 上の予定で行くんですけど、わからないことがあるのでお願いします。 ・ディズニーランドからHOTEL FRANCSの行き方 ・HOLTEL FRANCSからディズニーシーの行き方 ・帰りのバスの集合場所がディズニーランドなんですけどシーで遊んで ランドに戻らないといけないということですか?

  • ディズニーランドかディズニーシーか

    ディズニーランドかディズニーシーか 5歳の息子と1歳9ヶ月の娘とディズニーランドへ行こうと思っているのですが、 年齢差も身長差もあるため2人一緒に楽しめるとしたらどちらか?ということで悩んでいます。 息子はディズニーランドに行ったことがあるため、ディズニーシーを希望していますが、1歳の娘で90cm 未満の娘でも楽しめるようなアトラクションはあるのでしょうか?シーはどちらかというと、大人向きな 気もしているのですが・・・。 ランドもシーも滅多に行くことがなく、全く詳しくないのでおススメのアトラクションやレストランなど 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ディズニーランド・バスターミナルについて

    ディズニーランド・バスターミナル・アネックスから乗るチケットを購入しました! そこでGoogle地図がヒットしないのでお願いします。 私の希望で最終日はシーに行く予定なのですが、シーからディズニーランド・バスターミナル・アネックスは歩いてどのくらいでつきますか? ディズニーランドという名前ですし、やはりランドよりなのでしょうか? 友達がそれを気にして最終日はランドだね、と言われたのにたいし行ったこともないし長くいれる二日目がいいといいました。実はディズニー一日目はオープンキャンパスと被っていて少しおそくなってしまうんです。 だからすごく遠かったら当日わかったんじゃ申し訳無いので回答お願いします!

  • ディズニーランド

    ディズニーランド 私は小学生ぐらいまではすごくディズニーランドが楽しくて今すぐにも行きたいという感じで、ディズニーランドに行く前日には楽しみすぎて眠れないほどでした。 でも、中学生からなぜかあまりディズニーランドが楽しくないと感じるようになりました。前日も普通に興奮せずに眠れます。 ディズニーランドに行っても、その日何のアトラクションに乗って何が楽しかったとかあまり記憶に残っていません。思い出に残らないというか、、、 小学生ぐらいの時はその日のことをすごく覚えているんです。 でも、ディズニーランドのことは大好きでテレビでディズニー関連のものがやっていたら、すぐ見るし、興奮します。 それが、いざディズニーランドに行くとなぜだか楽しめないのです。 ちなみに私は現在高校生で、ディズニーランドにはいつも家族と行きます。 ディズニーランドには年2回ほど行っています。 今月もディズニーランドに行って来たんですけど、あまり楽しめなかったです。 ディズニーランドに行った時、小学生の頃と今との違いを書きます。 ・私がファストパスを取りに行く ・パレードを見なくなった ・携帯サイトでいつも待ち時間を確認して、私が次にどのアトラクションを乗るかを決める どうしてディズニーランドを楽しめなくなってしまったのでしょうか? もう一度小学生の頃のように楽しくディズニーランドで過ごしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答待っています。