• ベストアンサー

ディズニーランド、何回行きました?(行ったこと無い方も)

k_tarouの回答

• k_tarou
回答No.4

ランドの方は2回行きました。 一回目:小学校の夏休みに家族と 二回目:高校の修学旅行で友人と 物珍しさから行きました。いかにも夢の世界で 楽しかったのですが、元々人ごみが苦手なのと 楽しい反面悲しい事もあったのでもう自分からは 行こうと思わないかもですね; シーは全く行ってません。

naoki_s
質問者

お礼

人ごみが苦手な方は、やはり足が遠のいてしまうようですね。 ありがとうございました