• ベストアンサー

処女だと告白したいけど、世の中的に私は処女?

tango7の回答

  • tango7
  • ベストアンサー率42% (39/91)
回答No.8

私は処女よりも非処女のほうが、SEXも楽しめるので良いのですが...。 ちなみに今まで覚えている限りでは3人の処女を抱きました。 男は処女にはあまり拘っていないと思いますよ。 昔の彼女の経歴を聞いても仕方ないし、なんとも思いません。 > 男性が仮にたった一度だけ経験がある女性を抱いたとき、処女ではないと気づきますか? 気づかないという意見が多いようですが、 別に自慢するとかそういうわけではなく、率直な意見としてですが、これは経験のある男性だったらすぐわかりますね。 見ただけでわかるケースもありますし、少なくとも指挿入、男根挿入では確実にわかります。 やはり処女膜があると明らかに抵抗があるので、最初は貫通しなければならないわけです。 (結構大変なんですよね...これが、だから最初はかなり手間をかけてあまり痛みを感じさせずに貫通します) その感覚は知っている者であれば、やっぱりわかってしまうと思いますよ。 どうしても処女に拘るなら、処女膜再生手術もありますけれど、そこまでされなくても男性に処女に対するこだわりはありませんよ。 御心配なく。

関連するQ&A

  •  私は今の彼に処女を捧げたいたいと思います。私は30歳近いのに処女です

     私は今の彼に処女を捧げたいたいと思います。私は30歳近いのに処女です。だいたいはSEXのやり方はわかるのですが(雑誌等)エロイことを考えると、あそこが濡れます。どろっとしたものがでます。これが俗に言う=濡れるなんですよね?  挿入時にこの状態にしておくと、ぬるぬるして痛さが半減するんですよね? 男性は最後までいくとは精液を出すことですか? こんな年にもなって全然わかりません本当に恥ずかしいです。 あと、男性は処女だってわかるものですか?      

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 私は処女ですか?

    深い意味はないんですけど、言葉に興味持って一般に自分は どちらにカテゴライズされるのか気になったので、質問してみました。 ・フェラやクンニは割と頻繁に ・挿入は何度か試みたが半分以上入らない ・処女膜が傷ついたと思われる出血は経験済み ・膣の中で射精したことはない 客観的に見て、こんな私は処女ですか?処女じゃないですか? あと、俗に言う「経験済み」ってことになるんですかね? 皆さんどう思います?

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女です。ディルドを動かすと血が出ます。

    こんにちわ。 私は28歳女です。去年結婚しました。 結婚はしていますが、旦那と付き合う前、過去に違う男性から無理やり入れられて膣に傷(出血)を負ったトラウマがあり、いまだに挿入ができません。 結婚して1年経ったため、旦那にこれ以上は耐えられないと言われたのと、将来的に子供が欲しいため、私も入れられるようにならなければ!と強く思うようになりました。 でも、実際に旦那のを入れるとなるとすごい怖くなり、体が硬直してしまうため、大人のおもちゃと言われるディルド(初心者サイズ)を使い、膣を慣らそうと思いました。 一昨は、クリイキしてから、潤滑ローションをつけたディルド(初心者サイズ)→潤滑ローションをつけたディルド(日本人の平均サイズ)を入れることに成功しました。その日は上下に動かしませんでした。コンドームはつけています。 平均サイズが痛みがなく入れられたのに感動して涙が出ました。 それから、自信がつき、今日、再び挿入→動かすことに挑戦しようと思いました。 まずはクリイキさせてから、潤滑ローションをつけたディルド(初心者サイズ)を根元まで入れ(コンドームしてます)ました。けれど、上下に動かそうとすると、膣が狭いからなのか、ミチミチした感覚で、痛みが伴います。上下に動かさなければ痛みはありません。 けれど、ネットで調べると、処女がディルドで慣らすには、上下に動かして慣れる必要があると書かれていました。痛みはありましたが、何回も往復しました。 けれど、痛みが強くなってきたため、やめてしまいました。抜いた後、膣がヒリヒリしました。 ネットには、 ディルドを動かさないと、気持ちがいい部分がわからないため、開発ができないと書かれていました。 その日の夜、寝る前にトイレに行ってパンツを見るとピンク色のネバネバしているものがくっついてました。 これは血なのでしょうか? また、膣が傷を負ってしまったのでしょうか? ディルドを挿入している最中は、血は出ませんでした。 ネバネバの透明な液体だけ出てました。 膣が傷を負う=血が出るというのが、トラウマだったことが蘇ってしまい、一生、性行為ができないんじゃないかと不安です。 どうしたら、処女でも潤滑ローションを使って膣が傷を負わないで男性のものを挿入することができるのでしょうか? 処女でも膣に傷を負う方は少ないですよね? 私だけなのかなっと思うと、辛いです。 独身の頃に3箇所ほど違う婦人科に行き、 膣が問題ないか分娩台に上がって検査してもらったことがあります。何も異常ありませんでした。 通常の膣だと言われました。 それでも、本当に大丈夫なのかと不安になります。 挿入ができても、膣が傷をつくのは、何かの病気なのでしょうか? 傷ついたとしても、血が出ても、挿入し続けるしかないのでしょうか? 旦那には、挿入したら、動かさないで慣らす必要があると言われました。でも、慣らすってどのくらいですか? 1年かかるのでしょうか? 通常、平均的に何日間空けて膣に挿入(ディルド)をするのが一般的なのでしょうか? 早く挿入しなければ!と思い、1日空けてやりましたが、それが問題だったのでしょうか? 膣に負担がかかったのでしょうか? 処女なら、1週間に1回が膣に負担をかけないでしょうか? とても悩んでいます。 全くこういった知識がないため、どうしたらいいのかわからず辛いです。

  • 処女膜を見られたい

    すごく変な事で恥ずかしいですが、相談にのって頂けるとありがたいです。 今25才なのに、セックスが恐くて出来ません。自分の指すら恐くて痛そうで入れることが出来ません。ある程度の勢いは必要だと思いますが、情けないことにその勇気もないです。というより、子供の頃から、母に何かを入れると傷がつくからタンポンでも入れないほうが良い、と教えてもらっていたので、何かを入れたことがありません。交際中の男性にはセックスは出来ないと伝えてあるのですが、伝えてしまったからこそキス止まりです。彼の前で裸になったことは何度かありますが、陰部をどうのこうのは、まだありません。それに、私はそんなことされたがっていないだろうと、彼は思っているのだと思います。私も25にもなって恥ずかしいですが、触ってとか舐めてとかって、なかなか言えません。 それなのに、自分が今まで大切にしてきた処女膜を誰かに見られたいと強く求めてしまいます。とくにピンクできれいな性器というわけではありませんし、どちらかというと黒ずんでいるほうだと思います。 私は男性の気持ちがよくわからないので、教えて頂きたいのですが、処女の彼女が、しかもセックスできないと言っている彼女が、「クンニしてほしい」とか「アソコを見てほしい」なんて言い出したら嫌いになりますか? フェラをしてみたい気持ちもあるのですが、というより男性器に触れてみたいです。それで「触らせて」とか「舐めていい?」って女性のほうから言うのは嫌らしいですか? 性的な欲求が我慢の限界で、今すぐにでもセックスしたいですが、どうしてもできないです。せめて、触れ合うことや、自分の裸を見られたいのですが、これって中途半端で、男性にはいい迷惑ですよね? 彼に自分の処女膜を可愛がってほしいみたいな願望が強いです。 私は、セックスできないせいか、何かにこだわりたいみたいなんです。 処女膜というものにこだわりたい、そう思うことで自分を満たそうとしてるように思います。生理の血が通るだけのわずかな隙間があって、生理中、血が出て来るところを何十分も観察してしまいます。血が出るところを見たがる男性っていると思いますか? Sの人にはMを、と同じように私にもそういう性的嗜好の男性が合っているのかもしれないと考え、求めているのですが、処女好き、処女膜を見ることが好き、などといったフェチズムは存在しますか? いっぱい質問してしまってすみません。よろしくお願いいたします。

  • 私はもう処女じゃない?

    前に、彼と一緒にベッドで寝ていたら、彼にキスをされ、お互い身体をくすぐりあったりして、彼が私の胸を触ってきました。 そして、お互い裸になって彼は私の手を彼のモノに、自分の手を私のアソコにやって、指を中に入れて動かしていました。 私は彼のモノを手で気持ちよくさせてあげ、彼は射精していました。 でも、彼は私に指しか入れてません。 こんなことが、3回ほどあって結局彼のモノは挿入されてないのですが… で、今はその彼とはこれとは全く関係ないことで別れました。 これってもう処女じゃないんですか? その彼とのことを除いては今までHをしたことなかったんですけど。。。

  • 処女かどうかは男はわかるのですか?

    一回だけエッチをしたことがあります。 一年以上前なのですが、あまり痛くありませんでした。 今彼氏ができて、処女だと言ってしまいました。 というのも、その初体験がレイプだったので、自分の中でなかったことにしているんです。 彼とセックスするとき、処女じゃないってばれますか?(T_T)

  • 膣入れオナニーをしています。これって処女と言える?

    男性経験のない女性です。 オナニーで時々膣に物を入れておりペニスくらいの太さの物なら入ります。 こういうオナニーは中学生くらいの時からしていた記憶があって、 特に出血の記憶はないですがおそらく処女膜はなくなってます。 私は処女であると言えるんでしょうか? というのも最近彼氏ができましてそのうちSEXするだろうなと思うんです。 でもその時に、私が痛がらずスルッと入って出血もなかったら… 相手はおかしく感じますよね。 自分で言うのも何ですが「処女くさい」反応はしそうなので尚更。 キスしたときも私がすごく照れちゃって、たぶん処女だと思われてます。 もし処女かどうか聞かれたら何て答えればいいんでしょうね。 「男性経験はないけどオナニーで物を入れている」なんて 正直に答えちゃったら間違いなく引かれるでしょう。 相手が私を愛しているなら何を打ち明けられても~というまでの仲でもまだないんです。 かと言って男性経験があるなんて嘘をつくのも変ですし…。 出血しない処女もいると誤魔化すような話でもないですよね。 こんなこと周りの誰にも相談できません。 真面目なご回答よろしくお願いします。

  • 処女なのですが、自慰のしすぎで膣がゆるいです

    20代前半女性。 男性経験はないので定義的には処女のはずですが、 自慰のやりすぎで膣の締まりがゆるいようです。 このことに劣等感があって初セックスにどう臨めばいいのか自信がありません。 中学生くらいのときから膣に物を入れて自慰をしていました。 特に最初が痛かったとか血が出たとかいう覚えはありません。 一人暮らしをしてからはエスカレートして、 実際のペニスより大きい物を入れたりもしました。 最近はそういうやり方は控えていますが、自分の性器はゆるいと自覚しています。 お風呂に入った後は膣からお湯がとろっと溢れてきたりします。 付き合って数ヶ月の彼氏がいましてセックスも時間の問題だと思います。 私が処女だというのはおそらく悟られています。 にもかかわらずいざ挿入してみたらあっさり入った、 というのは相手にがっかりされるだろうし 下手したら非処女だと疑われるかも知れません。 (みなさんが彼氏の側だったらこういう彼女、どう思いますか?) 私はセックスには不安感が強くまだ「したい」とは思わないし、 できれば結婚まで処女でいたいとさえ考えています。 彼氏は私の気持ちを大事にしてくれて心の準備ができるまで待つと言ってくれています。 相手は私が処女であることに一つの価値を感じているのでないかと (勝手に)思っているのでとても後ろめたいです。 自慰のしすぎでゆるい、なんてとてもいいにくいし信じて貰えるかどうか…。 この後ろめたさがセックスに踏み切れない大きな要因だと思います。 以前このサイトで「これでも私は処女と言えるでしょうか?」 と質問したことがあり、みなさんから処女であるとのご回答を頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4556120.html?ans_count_asc=1 今回はちょっと発展形で、 「そういう点で自信のない自分は彼氏とどう付き合えばいいか」な感じです。 どんなご意見でもいいのでよろしくお願いします。