• ベストアンサー

処女だと告白したいけど、世の中的に私は処女?

tango7の回答

• tango7
回答No.8

私は処女よりも非処女のほうが、SEXも楽しめるので良いのですが...。 ちなみに今まで覚えている限りでは3人の処女を抱きました。 男は処女にはあまり拘っていないと思いますよ。 昔の彼女の経歴を聞いても仕方ないし、なんとも思いません。 > 男性が仮にたった一度だけ経験がある女性を抱いたとき、処女ではないと気づきますか? 気づかないという意見が多いようですが、 別に自慢するとかそういうわけではなく、率直な意見としてですが、これは経験のある男性だったらすぐわかりますね。 見ただけでわかるケースもありますし、少なくとも指挿入、男根挿入では確実にわかります。 やはり処女膜があると明らかに抵抗があるので、最初は貫通しなければならないわけです。 (結構大変なんですよね...これが、だから最初はかなり手間をかけてあまり痛みを感じさせずに貫通します) その感覚は知っている者であれば、やっぱりわかってしまうと思いますよ。 どうしても処女に拘るなら、処女膜再生手術もありますけれど、そこまでされなくても男性に処女に対するこだわりはありませんよ。 御心配なく。