• ベストアンサー

PCの保管温度について

お盆休みが近づいて長期間(と言っても5日程度ですか)PCを高温(気温35゜C前後)の環境に置かなければならない時期となりました。そこで、お聞きしたいのですが、長期間、高温の状態で保管しても支障ないのでしょうか?もちろん休業中ですのでPCとかPRTの電源は全て落としますが、問題ないでしょうか?

noname#97916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっと です。 普通、出荷前に高音多湿な場所で検査などしています。 私の部屋は真夏 45 度くらいになりますが、平気ですよ。 サービスガイドなんかに書いてあると思いますけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます。これを聞い安心して休めます。