• ベストアンサー

present(形)の意味について

red_snakeの回答

• ベストアンサー
  • red_snake
回答No.1

その訳でとるとしたら、presentではなくpleasantではないでしょうか? presentの形容詞には感じの良いとかいう意味はありません。

s-word
質問者

お礼

こんにちは、どうもありがとうございます。これは先生が黒板に書かれたのを写したノートの例文なのですが、あまり黒板見ないで音だけ聞いて写してたので間違えて写したのかもしれません(^^:)どうもすいませんでした(激痛)