• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新潟県上越地域でバーべキューのできる海岸。

長野県に住んでいます。 海水浴に行ったときに浜辺でバーベーキューをやりたいと考えています。上越地域の海水浴場でバーベキュー可能なところがあったら教えてください。 浜茶屋を使いたくないので、無料のシャワーと更衣室のある海岸も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3904
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私は、下越の海で良くBBQしてますけど。 比較的に何処でもかってにやっちゃいます。 まずいですかね? 浜茶屋さんのテリトリー外でやってますけど。 ↓にリンク貼っておきました 脇に有る海水浴場情報からどうぞ

参考URL:
http://www.niigata-kankou.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。URLも参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#18700
noname#18700

「なおえつ海水浴場」はどうでしょうか? http://mws.wni.co.jp/cww/docs/umi/i_85463.html 上越ではないのですが、 「椎谷海浜公園」には、更衣室がありました。 バーベキューがHPに出来ないと書いてありますが出来ます。 http://www.kisnet.or.jp/~c-miya/shiya%20park.htm

参考URL:
http://mws.wni.co.jp/cww/docs/umi/a_545.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。