• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

目白大学について

目白大学(新宿)を今度見に行こうと思っているのですが どの程度の知名度があるでしょうか? みなさんの目白大学のイメージ・印象をお聞きしたいです。 また、新宿キャンパスの雰囲気などが分かる方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数558
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

知人が関係しているので名前は知っていますが内容は知りません。ただ、新宿区落合にあるので、豊島区にある目白を名乗るのは少しどうか。 また、人文学部と保健医療学部は新宿区ではなく、埼玉県岩槻にあるようです。 そんなことがあまり明確に表示されていないのはなんだかな、と思ってしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

正直言いますと、大学の知名度はかなり低いです。ただ、渋谷昌三という教授が心理学の本をたくさん書かれていますし、心理学には相当力を入れているようなので、心理学に興味がある人の中では有名ではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • uni1986
  • ベストアンサー率26% (50/192)

失礼ですが、僕は同じ目白にある大学に通っているんですが、目白大学という大学名は聞いたことありません。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!