• 締切済み

Windows Media Player 7で音楽CDの最終曲を録音できない

Windows Media Player 7を使い、WMA形式でパソコンに録音し仕事をしながら、音楽を聴いています。しかし最終曲(12曲入り音楽CDなら12曲目)がどうしても録音できず、パソコンがフリーズします。解決法はあるでしょうか?市販MP3作成ソフト(MP3 Jet Audio)でも同じ現象が起きます。最終曲以前の曲はきちんと録音されています。  環境はSONY PCG-C1XG, CD-ROM Drive(松下製)、 OSはWindows 98 Second Editionです。

noname#2186
noname#2186

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16150