• ベストアンサー

細木数子「真の美女」について

昨日8月2日(火)の細木さんの「ズバリ言うわよ」という番組で「真の美女」について話ていましたがちょうど、聞きのがしてしまいました・・・。その内容が分かるかた是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 100t
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.1

生活レベルを下げるか下げないかって質問でしたよね。 生活レベルを下げるのは嫌だという女性は最低ですと言った所までは見たんですよね? 細木さん:お金がなくても、大切なのは心でしょ。 小池栄子:「でも、価値観が違ったらどうするんですか?」 細木さん:「価値観って何ですか?」 細木さん:「価値観という言葉は完璧な人間が使っていい言葉です。あなたが語るなんてむしずが走りますよ」 細木さん:「価値観」なんて関係ないんです。男性と女性は違うんですから。心が大切なのです。男性は種、女性は畑です。お金を稼いでこないとか体だけを求めるとかしている女性には花も咲きません。 料理ができたり、掃除ができたりとか女の人ができることを、「私はできるのよ!」という感じでするのではなくて、自然にさりげなくできる人が真の美女なんです。 というようなことを言ってたような・・・。 ごめんなさい、確かではなくて・・・(o*。_。)o

haruchan99
質問者

お礼

100tさん回答ありがとうございます。女の人ができることを自然にさりげなくできる人になれるよう自分を磨いていきたいと思いました。とっても参考になりました。自分を見つめ直して自分(女)磨きに専念します!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 細木数子を囲んで・・・

    いま話題の細木数子先生?が、ほかの占い師から文句を言われながらバトルする番組をなにかで知りながら見逃してしまいました。 その番組は、いつ、どこの局で放送されたか知っている方教えてください。 また、細木先生?はどんなことを言われ、どんな言葉で返したのか、憶えている方おしえてください。

  • 細木数子のズバリ言うわよ

    昨日の上記番組にて、細木さんがゲストの村野武範さんへのアドバイスで、幾多のチャンスを逃していることについて、対応策をおっしゃっていましたが、その部分を聞き逃してしまいました。 どなたか、教えていただけますか。

  • 細木数子

    細木数子ってどうしてあんなに人気なの?占いも?だし、話の内容も?だけど、あれだけ人気があるってことはやはり実力がある証拠なのかな?実力のほどをご存知の方がいたら教えてください。

  • 細木数子さん

    まず、誹謗中傷・悪口や皮肉っぽい表現はされないようにお願いします。 では、質問します。 (1)細木数子さんが「今年、中日のペナント優勝はない」と言ったのは本当でしょうか? (2)そうだとすれば、どの番組で言ったのでしょうか? (3)その正確な発言内容はどんなものだったのでしょうか? 以上、感情を入れずにシンプルにお答えくだされば幸いです。

  • 細木数子

    細木数子って芸能界の中ではどう思われているのでしょうか? とても気になります。  彼女の番組にいろんな芸能人が出ていますよね。 彼女がいつものように、人生とは・・・と話をすると尊敬するように見ていますよね。ゲストの人たちは本当に彼女のことを尊敬しているのかな・・と不思議に思います。 というのは細木数子って以前色々な問題がありましたよね(芸能人の借金肩代わり・先祖供養といって墓を売りつける、など)。 芸能界にいる人たちならそういうことを絶対知っていますよね。 そういう彼女の人間性を含めて尊敬しているのでしょうか?

  • 結婚式のタブー(細木数子さんが出ていた番組です)

    お世話になります。 昨日、細木数子さんが結婚式のタブーについて話す番組があったと思うのですが、見逃してしまいました。 結婚式ではタブーをおかしたくありません。 どのような内容だったか、できるだけ詳しく教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 細木数子さんのレシピ

    誰か教えてください。4月20日に放送されていた番組で、細木数子さんが料理をするコーナーで作っていた、玉子麺を使った料理のレシピを教えてください。玉子麺の乾燥した物が見つからず、生麺を買ってしまったので。

  • 細木数子さんの番組で・・・

    昨夜、フジテレビで放送の細木さんの番組で渡辺徹の家の事を話していたのですがその内容についてです。 家を建てる時はここに注意みたいな事を言っていたと思うのですが覚えていらっしゃる方いらしたら教えていただけませんか?お願いします。

  • 細木数子

    テレビなどで話題の細木数子さんに占ってもらいたいと思っているのですが、どうしたら占ってもらえるのでしょうか。初めての人はまず見てはもらえないと聞きました。さらに、細木数子さんの講習会みたいなものに参加をしてからでないと無理だという話も聞きました。しかしその会に参加するには、多額の参加費も必要だとか・・・。しかし、その情報も正しいかどうかはわかりません。どなたか細木数子さんに見てもらったという人はいないでしょうか。もしくは、占ってもらうためにはこうしたらいいという情報をご存知の方、いませんか?どうしても占って欲しいことがあります。教えてください。

  • 細木数子を信じる私…

    細木数子の運勢を信じない方にとっては、くだらないと感じるかもしれませんが、今悩んでいることがあります。 今の彼と去年から付き合い、真剣に交際をしています。 彼は今大学院で、今年の3月卒業して、4月から就職となります。 細木数子の運勢では、去年は彼も私も運勢がよく、お付き合いをするのにはいい時期だったと思います。(付き合ってから知りましたが…) 今年も運勢はお互いに良いのですが、…来年からの3年間彼が、そして再来年からの3年間私が、大殺界という12年で最悪の年となります。 この3年間には結婚や引越しなど新しいことを始めてもうまくいかないそうで、結婚を考えるなら、今年しかないのです。それか、お互い大殺界を抜けた年(つまり5年後)に結婚か…。そうなると、お互い年が33歳です…。 私は女性なので、正直33歳まで結婚ができないと考えると焦りを感じます。 けれど、今年結婚とういうのは急だし、なにより彼が今年就職でばたばたすると思うので、彼はまだすぐに結婚を考えてないと思うのと、細木数子を信じていないので、彼にこの話ができないでいます。 でも年のせいか焦ってしまいます。 それと、細木数子の本で相性を見てみると、お互い木星人(+)と(-)で、相性が最悪と出ていたのも気にしてしまいます…。 実際は彼と一緒にいると落ち着くし、その気持ちを大切にしたらいいと思うのですが、運勢や相性をどうも気にしてしまいます。 皆さんのご意見をいただけたら…と思います。 よろしくお願いします。