• ベストアンサー

細木数子「真の美女」について

昨日8月2日(火)の細木さんの「ズバリ言うわよ」という番組で「真の美女」について話ていましたがちょうど、聞きのがしてしまいました・・・。その内容が分かるかた是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 100t
回答No.1

生活レベルを下げるか下げないかって質問でしたよね。 生活レベルを下げるのは嫌だという女性は最低ですと言った所までは見たんですよね? 細木さん:お金がなくても、大切なのは心でしょ。 小池栄子:「でも、価値観が違ったらどうするんですか?」 細木さん:「価値観って何ですか?」 細木さん:「価値観という言葉は完璧な人間が使っていい言葉です。あなたが語るなんてむしずが走りますよ」 細木さん:「価値観」なんて関係ないんです。男性と女性は違うんですから。心が大切なのです。男性は種、女性は畑です。お金を稼いでこないとか体だけを求めるとかしている女性には花も咲きません。 料理ができたり、掃除ができたりとか女の人ができることを、「私はできるのよ!」という感じでするのではなくて、自然にさりげなくできる人が真の美女なんです。 というようなことを言ってたような・・・。 ごめんなさい、確かではなくて・・・(o*。_。)o

haruchan99
質問者

お礼

100tさん回答ありがとうございます。女の人ができることを自然にさりげなくできる人になれるよう自分を磨いていきたいと思いました。とっても参考になりました。自分を見つめ直して自分(女)磨きに専念します!!ありがとうございました。