-PR-
締切済み

015Bってどんな歌手なんですか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.155637
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 57% (31/54)

最近いろいろな韓国のCDの中に015Bという歌手のカバー曲が収録されているのを目にするんですが、一体どんな歌手で今はどうなってしまっているのか、おしえてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル2

ずいぶん前のご質問なので参考になるかどうかわかりませんが…。015B(コンイルオービー)は3人組ユニットです(チョン・ソグォン、チョー・ヒョンゴン、チャン・ホイル)。曲やアルバムごとに違ったヴォーカリストを招くという、少し変わった音楽づくりをしています。基本的には、バラードを得意とするポップな感覚のグループといえると思います。韓国の一般的なアイドル、バラード系やダンス・ヒップホップのグループとは違い、彼ら ...続きを読む
ずいぶん前のご質問なので参考になるかどうかわかりませんが…。015B(コンイルオービー)は3人組ユニットです(チョン・ソグォン、チョー・ヒョンゴン、チャン・ホイル)。曲やアルバムごとに違ったヴォーカリストを招くという、少し変わった音楽づくりをしています。基本的には、バラードを得意とするポップな感覚のグループといえると思います。韓国の一般的なアイドル、バラード系やダンス・ヒップホップのグループとは違い、彼ら独自の洗練されたポップ感覚と音楽スタイルを持つオリジナリティを感じさせてくれます。韓国では、その知名度、認知度は高いようです。96年ごろ解散したそうですが、それ以降の活動については把握していません。詳細は、参考URLでご確認ください。