• ベストアンサー

韓国、プサンへの旅行~レンタルバイク~

今年の夏、プサンへひとり旅しようと思ってます。時間はあるので夏だしバイクでも借りて慶州に行こうかなと考えてます。そこで質問ですが、韓国でレンタバイクはありますか?? またプサンでの美味しい店、見所を教えてください。ちなみに海外でのレンタバイクの経験はたくさんあります。韓国は二回目でプサンは初めてです。韓国で車の運転経験はあります。よろしくお願いします!!

• cyono
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipa222
回答No.1

韓国観光公社に聞けば的確な回答がもらえると思います。 HPから質問できます。

cyono
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくHPを見てみます。