• ベストアンサー

Windows Media Playerの更新プログラム…

現在WMP9を使っています。WMPを起動してしばらくするとWindows Media構成マネージャというのが出てきて「Windows Media Playerの更新プログラムが利用できます。すぐに更新しますか?」というメッセージが出てきます。 この更新プログラムというのを実行したほうがよいのでしょうか?また、実行するとどう変わるのでしょうか? 回答のほどよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.2

質問者様のWMPのバージョンは、今は「9」です。 それを、「10」にする更新です。 見た目のデザインが多少変わります。 通常使用でしたら、「9」と、「10」の違いは、見た目以外の違いには気づかないと思います。 一度、「10」に更新しても、「9」に戻す事は可能です。 私は、「10」にしましたが、見た目が気に入らなかったので、今は、また「9」にしています。

その他の回答 (1)

noname#12339
noname#12339
回答No.1

更新してもしなくても、体感的、視覚的にはかわりませんが せっかくだからしといたほうがいいと思います。 ほとんどはマイナーな更新だからです。