• ベストアンサー

「幸せって何だっけ」でのそうめんの作り方

幸せって何だっけという番組の料理コーナー「幸せになる レシピ」で紹介していたそうめんの作り方を教えてください。

• taike
  • お礼率28% (38/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231891
noname#231891
回答No.1

下記の細木流そうめんでしょうか?

参考URL:
http://cooking.musicdelivery.jp/?eid=234720
taike
質問者

お礼

はい! 作り方を忘れてしまって・・・ ありがとうございます。