• 締切済み

素麺の作り方

どなたか素麺の作り方を知っている人はいませんか?素麺を使ったレシピではなく、素麺自体の作り方です。粉と水の割合はどの位かを知りたいのですが・・・

みんなの回答

• rinring
回答No.1

下記のサイトが参考になれば幸いです。 うどんやそばより大変そうです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/shoudoshima21/seiho-top.html
eru2580
質問者

お礼

役に立ちました。ありがとうございます。 うどん・そばも一緒に調べていたのですが、確かに素麺が一番大変そうですね。