• 締切済み

ノリがいい曲

すごいノリがいい曲を探しています。ノリだけでいいです。お願いします。

  • yaclt
  • お礼率3% (4/102)

みんなの回答

  • tatsu712
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

T.I.-Bring em Out Memphis Bleek-Like That Sean paul-Get Busy Ying Yang Twins-salt shaker 50cent-In Da Club Daddy Yankee-Gasolina Nelly Feat Murphy Lee & p,Diddy-Shake ya Tailfeather などなどノリいいですよ!

回答No.4

どういう「ノリ」を求めていらっしゃるのかわかりませんが、私なりにそう思うものを… No doubt ・Spiderwebs http://www.mtv.com/bands/az/no_doubt/audvid.jhtml Poison(古いですが) ・Unskinny Bop http://www.mtv.com/bands/az/poison/audvid.jhtml Outkast ・Hey Ya! http://www.mtv.com/bands/az/outkast/audvid.jhtml って感じでしょうか。あまり統一性がなくてスミマセン。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

ノリがいい曲を紹介しましょう。 【Hurt】 シカゴ生まれの女性シンガーTIMI YURO ( ティミ・ユーロ )のヒット曲です。 http://www.ladyjayes.com/hurt.html 【Lady In Red】 Chris DeBurgh(クリス・デ・バー) の曲でよく聴く曲です。 リズムがいいですね。結婚式・披露宴で使われる曲ですね。 http://www.ladyjayes.com/ladyred.html 【Jambalaya】 カーペンターズの有名な曲です。 10番目ぐらいにあります。 クイックしますと曲が流れます。http://www.geocities.com/boudie_1/muziek.htm

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.2

こんばんは。 では適当にダンス系のコンピを手に入れたら良いのでは。 ダンスミュージックである限りノリが悪いはずも無いですからね。 何ならゴリエとかでも良いでしょう。 本当はノリと言っても多種多様なので一口ではいえないのですけどね。せめて何に使いたいか、等が分かれば少しは的確な回答が出るんじゃないでしょうか。

  • onifan
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.1

Alanis MorissetteさんのEight Easy Stepsって曲なんかはどうですか? 日本ではあまり有名な人じゃないですが・・・ 個人的には他の曲も好きなので紹介させてもらいました。

参考URL:
http://www.alanis.com/main.html

関連するQ&A

  • ノリの良い曲

    ノリの良い曲を探しているのですが、fatboy slim のBecause we can くらいノリの良い盛り上がる曲を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 笑えるノリのいい曲を探しています

    笑えるノリのいい曲…例が古いですが、トンガリキッズのB-DASHとか、スーパーベルズとか、ああいう「クスッ」と笑ってしまうような、ノリのいい曲を探しています! 上記以外で何かオススメの曲があったら教えてください。 出来ればitnesで購入可能のものがいいですが、ヤフオクでのCD購入などでも探してみるつもりです。 よろしくお願いします。

  • ノリのいい曲

    私は最近サンライズみたいなノリがいい曲すきなんだけど、他にある?最近でた曲、以前の曲なんでもいいので教えてください♪

  • ノリいい曲教えてください♪

    最近ウォーキングをはじめたので ノリのいい曲を教えて欲しいです。ダンスミュージックや よくエアロビとかにかかってる曲とかでもご存知でしたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

  • ノリのいい曲

    カラオケで盛り上がれるようなノリのいい曲ってどんなのがありますかねー? 女性のアーティストでおねがします!!

  • 面白い曲・ノリが良い曲

    面白い・ひねりがある曲(コンビニ・男女とか)やノリが良い曲求めてます。 体育授業の創作ダンスに使うので、教えてもらえるとありがたいです。

  • のりのよい曲教えて!!

    Ritomo FatalのLa bananaのようなのりのよい曲 教えてください。サルサ?ラテン??

  • ノリの良い曲を教えてください

    音楽を聴きながらウォーキングをしています。 ノリの良い曲を聴きながらだとテンションも上がってテンポ良く歩けて楽しいです。 しかし、普段音楽を聴かないのであまり曲を知りません。 そこで、邦楽でおすすめ曲を教えてください。 ちなみに現在ウォーキング中に聴いているお気に入りは・・・ ●大塚愛 さくらんぼ ●オレンジレンジ 上海ハニー etc ●MINMI The perfect vision ●サンボマスター 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 光のロック ●ガガガSP にんげんっていいな こんな感じです。 上記のようなノリの良い曲やかっこいい曲を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 明るくてノリの良い曲はないでしょうか?

    動画サイトで、動画を投稿したいのですが その動画に使用する曲で ココロオドルやGOOD LUCKY!!!!!のような同じフレーズを沢山つかって明るくてノリのいい曲 は何かないでしょうか?

  • なんかこうノリがいい曲ないですか?

    なんかこうノリがいい曲ないですか? こんな感じ↓ https://www.youtube.com/watch?v=vDZLy4AAqbY

専門家に質問してみよう