• ベストアンサー

おしゃれな幅広靴の通販教えてください。

足の幅が広くて靴選びに困っています。 通信販売でおしゃれな靴が載っているものがあればお教え下さい。お願いします。 (田舎なので、良い靴屋さんもないんですぅ~。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jazzydays
  • ベストアンサー率38% (127/327)
回答No.1

女性の方ですか? だとしたらニッセンがおすすめかもしれません。 靴に限らず比較的サイズがゆったりしたのも置いてるし、なにより安いので。 おしゃれかどうかは、個人の基準なのでわかりませんが。 (おしゃれというのはブランドものという意味ですか?) それと、できれば欲しい靴の種類(パンプスとかローファーとか)も書いてくれると、レスがつきやすいと思います。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/smileland/event/0504/sandals/index.htm
fukuma
質問者

お礼

早速、ネットで注文しちゃいました! 可愛い4Eのサンダルや靴もありました。 おまけに、「明日便」で届けてもらえるので、週末の予定に間に合いそうです。 良い情報有難うございました。

fukuma
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 探しているのは女性モノの靴です。 「おしゃれ」はブランドでなくても、デザインが可愛いのを探してます。 とりあえずはサンダルとかパンプス系が欲しいのですが、今後季節ごとに色々求めていきたいなぁと思っています。 ニッセンは、スーパーとかに無料でカタログを置いてたと思うので、見てみますね。

関連するQ&A

  • 靴に困っています。

    私の足は親指の隣の指が一番長く、足の幅も広いので靴選びに大変困っております。 スニーカーですと幅の広いものも多く、男女兼用でも大丈夫なメーカーなどもあり困ることもそれほどないのですが、仕事もあり、おしゃれもしたいのでスニーカーばかり履くわけにもいかない状況です。 靴のサイズとしては24~24.5センチくらいです。 しかし24~24.5センチの靴では、幅でつっかえてしまったり(サンダルに多い)何とか入っても長い指を折るようにしたりしないと駄目だったりということも多々有り、何とかなるかと買ってみるものの我慢して靴ズレをおこしたり、変な筋肉が疲労したりします。 たまに生地の延びやすいような柔らかめな素材の靴を見つけるとそれはもう凄い嬉しくなってしまうくらいです! しかも私の足はめんどくさいことに25センチの靴だと足の幅はなんとかはいっても踵部分が余ってスカスカになってまともに歩けなくなってしまいます。 足の専門家にみてもらえば自分の足にあったものが出来ると思うのですがお金もだいぶかかりそうなイメージだし、流行のデザインでは無いのではないかなーと思ってしまいます。(銀座のデパートとかにあるイメージなので自分(23歳)より年上の女性をターゲットにしているデザインなのではないでしょうか…) そんなにお金もかからずに流行のものでこんな私の足にも合うような靴屋さんはありますか?実際に履いてみないとわからないので通販はむずかしいかと思います。 また、このような足の形に役立つアドバイスなどありましたらお願いします。

  • お洒落なEE幅のレディース靴を通販で

    靴のサイズが23cm、EE幅と、ちょっと広めなので、なかなかお洒落な靴が見つかりません。2万~4万くらいで、通販で買えるお洒落な靴、あるでしょうか。ダイアナのWELLFIT、バークレー、あとJavariは見たのですが、ほかにご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますか。ちなみにわたしは30代、仕事をしているので、安っぽくなく、きちんとして見える靴を買うようにしています。幅が広い靴は、あまりお洒落じゃないものが多いので、困っています。

  • 通販で靴を買うときのポイント

    はじめまして、私は19歳の大学生です。 私は足のサイズが21.5でなかなか合う靴がありません。 さらにサイズも小さい上に甲が薄い、幅がせまい、踵にくびれがなくてひっかからないと問題だらけの足です。 パンプスを履きたいのですが、Sサイズだとまず脱げますし、中敷で調節しても限度があります。(2枚入れても脱げてしまう・・・) 普通のデパートや靴屋さんでは私が履ける靴はほとんど置いてありません。 そこで通販で買おうと思うのですが、通販で靴を買う際に注意するポイントはなんですか? 一度ためしに買ってみたのですが、小さめに作られているので1サイズ上を選ぶように書いてあったので、22.0を買ったのですが少しゆるくて脱げてしまいます。 通販で靴を買うのは難しいですね(泣) 正直私に合う靴なんてオーダーメイドで作るしかないのかなぁと半分諦めているところもありますが、値段的にかなりキツいのでやっぱり普通に買いたいです! どなたか回答よろしくお願いします。

  • ぺたんこのおしゃれな靴

    ぺたんこでおしゃれな靴を探しています。 もともとは先のとがった高いヒールの靴が大好きなのですが、足の爪が巻き爪になり履けなくなってしまいました。 いろいろと探していますが、どうしても気に入ったのが見つかりません。がっつりとしたスニーカーを履けば解決なのかもしれませんが、おしゃれな感じが欲しいです。 なにかおすすめのペタンコ靴はないでしょうか? 追記:よくあるバレーシューズのような靴を素足で履くのは嫌なのですが、みなさんどんな靴下を履いているのでしょう?

  • おしゃれで使いまわせる靴

    おしゃれには靴が重要だと聞きました。 しかし、僕は高校生ということもあり、何足も買うのは厳しいです・・・ そういう訳で色々な服に合うような靴を探しています。 自分は白のスニーカーが無難かなと思っているのですが、何かお勧めがあったら教えてください。 お店も教えてくださると助かります。

  • 女性用のサイズの大きい靴(24.5~25.5)

    私の彼女が足のサイズが大きく、なかなか靴屋にいってパンプスやブーツを買おうとしてもサイズが見つからないそうです。 なので、なるべく通信販売以外でのサイズの大きい靴を取り扱っている、東京都内のお店をご紹介いただきたいので、知っている方がいればどなたか教えてください。よろしくおねがいします。

  • 自分にあった靴が見つからない

    靴やにいっても店員さんは あまり熱心に教えてくれません 5000円以下の靴で探しているのですが この前も買ったら靴があわなくて すごく歩くのがかったるくて 辛くなってしまいました これじゃあ普通に歩けません 水膨れも沢山できてしまい痛いです 今まで私は2000円以上のくつは買ったことがありませんでしたが ふつうにぴったりしていました でも太ってからというもの 足も浮腫んでしまったのか 足のサイズにあう靴がみつからないのです 足は小さめで24センチくらいなんですが 横幅がめちゃめちゃ広くてなかなかそのサイズでぴったりのはないんですね 足が太ったせいもありなかなかいい靴が見つけられなくて どうしたらいいか悩んでいます 靴選びを熱心に教えてくれる靴屋教えてください 自分でも選べるようにポイントを教えてください わたしがいつも買うのは靴の流通センター しまむらです みなさんはどこで買いますか

  • お洒落な靴でツーリングがしたくて・・・

    バイク用の靴であまり良い物がなく いつも靴屋さんで自分の気に入った物で 運転するのですが、バイク用ではないので 靴が痛むのが早くて困っています。 友人から聞いたことがあるのですが 普通のスニーカーやブーツなどに 巻いたりするプロテクターのような物があるようなのですが 使っておられたり、販売しているところを ご存知の方がおられましたら教えていただけますでしょうか 宜しくお願いいたします。

  • 自分に合う靴は容易に見つかりますか?

    私は今まで自分に合う靴に出合ったことがなくそんなものかと思っていたのですが、先日某百貨店内の足の計測をしてくれる靴屋さんに行ったところ、足幅が細く(Aワイズ)で既製品としての生産がないと言われました。 (2万円位の靴に中敷きを入れると履けるのですが、安くはない靴にそこまでして履くのもなと思ってしまいました) よく考えると今までもミュールやヒールのない靴ばかりで、ヒールのある靴は中敷きを何枚も入れたりしていました。 結局セミオーダーの靴屋さんを紹介して頂き、先日受け取ってぴったりで歩きやすく大変気に入っているのですが… そもそもみなさんは、既製品で合うものなのでしょうか? 友人も足が痛くなると言いつつ履いていたりするので、私がこだわりすぎなのでしょうか… (でも合わない靴で足の指の骨がいがんだり、怪我をしたりしたので、私は気にしています) 既製品で合わないと思いつつ履くのが普通なのか、既製品でも合う(合うものを見つける)のが普通なのか。 何が普通なのか、人によって異なるかと思いますが、みなさんがどうやって靴選びをしているのか、また妥協しているのか疑問に思ったので、よければ教えて下さい。

  • 26歳 おしゃれな靴 革靴の いいブランド

    いつも丸井とかの18000円前後のフープディドゥ?みたいな革靴とかがおしゃれだと思ってたんですけど、はきごこちとかよくてブランドも少し高くていいのでおすすめのおしゃれで質のいい靴のメーカー、革靴、スニーカーとかで またそういうのがおいてあるお店 千葉か都内でおすすめの靴屋さん教えてください。

専門家に質問してみよう