• ベストアンサー

おしゃれな幅広靴の通販教えてください。

足の幅が広くて靴選びに困っています。 通信販売でおしゃれな靴が載っているものがあればお教え下さい。お願いします。 (田舎なので、良い靴屋さんもないんですぅ~。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jazzydays
回答No.1

女性の方ですか? だとしたらニッセンがおすすめかもしれません。 靴に限らず比較的サイズがゆったりしたのも置いてるし、なにより安いので。 おしゃれかどうかは、個人の基準なのでわかりませんが。 (おしゃれというのはブランドものという意味ですか?) それと、できれば欲しい靴の種類(パンプスとかローファーとか)も書いてくれると、レスがつきやすいと思います。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/smileland/event/0504/sandals/index.htm
fukuma
質問者

お礼

早速、ネットで注文しちゃいました! 可愛い4Eのサンダルや靴もありました。 おまけに、「明日便」で届けてもらえるので、週末の予定に間に合いそうです。 良い情報有難うございました。

fukuma
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 探しているのは女性モノの靴です。 「おしゃれ」はブランドでなくても、デザインが可愛いのを探してます。 とりあえずはサンダルとかパンプス系が欲しいのですが、今後季節ごとに色々求めていきたいなぁと思っています。 ニッセンは、スーパーとかに無料でカタログを置いてたと思うので、見てみますね。