• 締切済み

チャングムの誓い

毎週、放送を見てすっかりとりこになりました。 これからどう展開していくのか楽しみです。 主演女優のイヨンエさんについて詳しく知りたいと思います。お勧めの本がありましたら教えてください。

みんなの回答

  • fuku2005
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

下記、URLをご参考までに。

参考URL:
http://juubeechan.at.infoseek.co.jp/leeyoungae/
seiyu-17
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、書店に行ってみます。

関連するQ&A

  • チャングムの誓いの出演者たち

    チャングムの誓いに出てくる女優さん・俳優さんたちは、どこかで見たことがある気がする人が多いのですが、なかなか思い出せなくて毎週見るたびに気になってしまいます。 この人は○○さんに似てる!というのがあったら教えてください。 ちなみに私は、チェ・パンスル役の人が稲川淳二に見えてしょうがありません。

  • 恋におちたら~僕の成功の秘密~

    いつもお世話になっております。 3年前に放送していた『恋におちたら~僕の成功の秘密~』がすごく好きで当時も毎週欠かさず見ていたのですが、それでも飽き足らずDVDを購入して今でも見ているぐらい大好きです。 その理由として 1.展開がテンポよくて見ていて楽しい 2.出演しているタレントが良い(配役が的中!) 3.内容が安っぽくなくリアリティーがあり入り込める 4.主題歌はもちろん作中の音楽が良い挿入するタイミング選曲が良い 5.その他も自分の気づいていないたくさんの魅力に溢れていると思います! 何度見ても面白く、何度も感動していて勇気付けられます。 一度ならず何回も見ているのに結構泣けるんです。 このドラマに出会えたことに感謝しています。 同じように虜にさせるようなドラマってないでしょうか? 個人的レベルによってさまざまではあると思いますが、なにかおすすめがあったら教えてください。

  • 男性に質問。「チャングムの誓い」の感想

    「チャングムの誓い」 の放送が終わり、とても寂しいのですが、 男性はどういった視点から見ているのかな?と気になりました。 恐らく女性とはまた違う見方をされてるんだと思います。 私は女性ですが、ストーリー展開の面白さと、 主人公の生き方に感心したり、憧れたりしていました(*^_^*)。 男性の方はどんな印象を(感想)を持たれましたか?

  • 悲しき恋歌について

    教えて下さい! 今、私の住む地域ではクォンサンウ主演の「悲しき恋歌」が放送されていて毎週見ています。 今現在は#15「明かされた真実」まで放送され見ています。 ここまで見て今更なのですが、毎週かかさず見ているはずなのになぜ、ジュンヨンがジュンギュに名前が変わってしまったのか分かりません・・・。 どうか、ご存知の方よろしくお願いします。

  • チャングムの原作?

    韓国ドラマ「チャングム」にはまってしまいました。もともと映像より活字が好きなので書店に行ったところ、ハードカバー上中下、文庫本上下、その中間のような本(これは韓国の童話作家が著作になってたので子供向けなおおまかストーリーだった)を見つけました。ドラマのラストにほぼ忠実なのは「中間」の本で、あとはなんだか別物のような…。これはどういう事情があるのでしょうか?とりあえずNHK出版のガイドは買いましたが、小説本もできれば買いたいと思っています。おすすめはありますか?

  • チャングムのビデオって・・・

    BS11で木曜夜10時から放送されている「チャングムの誓い」という番組があるのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 母がとても好きで見ているのですが、最近孫の面倒やら何やらで、ずっと見れないでいるようなんです。 本人も、ツタヤでレンタルビデオ化されていないか探したそうなのですが、どうやら出ていないようなのです。 近くの書店には、文庫本など書籍はあったのですが、本を読む時間もあまりないということです。 そこで、売られているものでも構いませんので、DVDやビデオが出ていることをご存知の方いらっしゃいませんか??

  • 韓国ドラマ「チャングムの誓い」のあらすじ

    チャングムの誓いの最終話までのあらすじが載っているサイトなどご存知ないでしょうか? NHKから発売されている公式ブックを購入したのですが、27話までしか載っていませんでした。 現在放送ではまだ18話ですし、先の展開が知りたいのですが、なかなか見つかりません。。 小説ではドラマとは設定が違うとのことで、ドラマのあらすじが知りたいのです。

  • 教師ベタベタ物語

    今日の夜7時から放送のバラエティ番組、次課長の河本さん主演の「教師ベタベタ物語」で保健室の先生をしていた女優さんの名前を教えて下さいm(__)m

  • 昼ドラに出てた女優さん

    昼ドラの牡丹と薔薇の後に始まったのって、「女医・優~青空クリニック~」でしたっけ?主演の女優さん木内晶子(22)は、今放送している、「めだか」の主役のミムラという女優さんにすごく似ていませんか? 今日「めだか」を始めて見たのですが、木内晶子さんも出てる見たいですね。 わけわからなくならないでしょうか? すみません、変な質問。。。

  • 上戸彩さんのドラマの謎

    上戸彩さんは国民に嫌われているアイドルではありませんが、正直この人が主演のドラマは嘘みたいに視聴率が悪いものがほとんどです。 通常低視聴率の続いた女優、俳優はもう主演からは退いていきますが、この人は退くばかりか年に2本以上も主演のドラマに出続けることここ5年以上と思えます。 上戸彩さんが低視聴率を連発してもまた上戸彩さん主演のドラマが放送されるのは何故ですか? 国民はそろそろ飽きるを通りこしていると思うのですが。 大手事務所、某宗教団体がらみだからといってこんなに経て続けに主演をやり続けられるのは何故でしょう。