• 締切済み

チャングムの誓い

毎週、放送を見てすっかりとりこになりました。 これからどう展開していくのか楽しみです。 主演女優のイヨンエさんについて詳しく知りたいと思います。お勧めの本がありましたら教えてください。

みんなの回答

• fuku2005
回答No.1

下記、URLをご参考までに。

参考URL:
http://juubeechan.at.infoseek.co.jp/leeyoungae/
seiyu-17
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、書店に行ってみます。