• ベストアンサー

飯島直子がはじけてるCMの・・・

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

回答が出ている通り、小林旭の'64年のヒット曲です。 ちなみに「自動車ショー歌(か)」と読みます。「うた」ではありませんので(笑)。当時の有名車種が歌詞に盛り込まれた、コミックソングとまではいきませんが、あの人独特の歌ですよね。作詞は星野哲郎です。

9953884M
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べました。 そうそう、あの子をペットにしたくって♪ でした。スッキリしました。