• ベストアンサー

タイのフルムーンパーティ

この8月からタイに行こうと思っているんですが、タイの中のある島でフルムーンパーティがあるという話を聞き、時間が合えば行きたいなと思ってるんですが、どなたか8月、9月のパーティの日程知ってる方いらっしゃらないでしょうか??また、体験談等も聞かせてもらえると嬉しいです!

• saygo
  • お礼率38% (8/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksp
回答No.3

パンガン島です。 参考にしてみてください。 ttp://www.phangan-traveler.com/blog/ こちらブログのアーカイブの最初の方をみてもらうと 日程が載っています。 いろいろホテルも紹介されています。 いかがでしょうか?

参考URL:
ttp://www.phangan-traveler.com/

その他の回答 (2)

• wellow
回答No.2

カテゴリがダンスなので、お祭り騒ぎの方をさしていると思いますが、一般論としてフルムーンパーティという単語には、大麻、麻薬、マジックマッシュルームで大騒ぎするパーティを指していますので、現地での参加には注意してください。 麻薬類の所持、使用が疑われた場合、タイでは死刑判決もありえます。 情報収集をきちんとして、怪しい雰囲気の場合には近づかず、楽しんできてください。

saygo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! そのあたり注意しつつ楽しんでくるつもりです!

• jun2004a
回答No.1

パンガン島のフルムーンパーティー事かな? 下記urlを参考にしてください

参考URL:
http://fullmooncafe.blog4.fc2.com/
saygo
質問者

お礼

とても参考になりました!あざっす☆日程合わせて行きたいと思います!