• ベストアンサー

ヤフー登録代行会社

ヤフーのビジネスエクスプレスの申請を考えていますが、金額が高い上に登録の保障がないのでとてもまよっています。 ヤフー登録代行会社というのを見つけましたが、このような会社に依頼しても大丈夫でしょうか?この会社のHPには[100%掲載」と書かれてありますが、「1回の申請でヤフー掲載」とはありませんので、何度も申請してやっと登録されたケースも含んで100%なのかもしれないと思いました。でも何度の申請したら相当な金額がかかりますよね。 登録依頼にも3万円くらいかかるみたいなんですけど、ネット詐欺だったらどうしよう?!と不安になってしまいます。 ヤフー登録代行サービスを使った事のある方いらっしゃいますか?1回で登録できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2NN
回答No.1

ヤフーのビジネスエクスプレスは1回だけ再審査無料です。 登録依頼3万円はそんなに高くない気がします。 再審査の際、ヤフーからサイトの問題点を提示されますので、 再審査はそれほど難しくありません。 [100%掲載]という言葉は、審査に落ちた場合は補償してもらえるのか、 問い合わせて十分確認した方が良さそうです。 書面に補償の旨を記載して契約できるなら良いかもしれません。 良い会社もあれば、悪い会社もあります。 サービスだけでは一概にどちらかは判りません。

その他の回答 (1)

• nacam
回答No.2

ヤフーの検索を行うと分かるかと思いますが、最近カテゴリの一致が、ほとんど表示されません。 9月から検索システムが変わり、カテゴリの一致が全く表示されなくなるとの話も有ります。 ヤフーの検索のベータ版では、表示されません。 9月に変更になるそうですから、もうしばらくビジネスエクスプレスの登録は、待ったほうが良いかと思います。