• ベストアンサー

SAMPコンサートについて。

kitty45の回答

• ベストアンサー
  • kitty45
回答No.1

通販はないと思います。 やっぱりオークションなんかを除いて見るのがいいかと・・・ すでにグッズ関係はオークションに出回ってますよ。

参考URL:
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=SMAP&auccat=2084033347&acc=jp&f=0x12&alocale=0jp&mode=1
kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ヤフオクはうちは残念ながら出来ないので他のオークションに出展されるのを待とうと思います!!