• 締切済み

コンサートモニターって?

こんばんは。 私はSMAPのファンクラブに入っているのですが、 先日、自宅に官製はがきで 「未来のコンサートの為のあなたはモニター」と 書かれたものが届きました。 宛名のシールには私のSMAPの会員番号が書いてありました。 書かれている内容は、5月25日に札幌ドームで行われる Kinki Kidsのコンサートを観て、 その感想をコンサート事務局まで送ってほしいというものです。 コンサート事務局の電話番号が書いてあったので 詳しいことを聞こうと、何度も電話したのですが 全然つながりません・・・・。 いよいよ、明日となってしまいました。 コンサートモニターっていう制度は本当にあるのでしょうか? あのハガキの内容は信じてもいいのでしょうか??

みんなの回答

• ha01to17
回答No.2

ジャニーズにはありますよ。 ジャニーズのコンサートを主催している『コンサート事務局』から そのハガキが送られて来ていると思います。 自分の好きなグループ以外の、ジャニーズ事務所のタレントの コンサートを見て、感想を送るというものです。 ファン以外の人がそのコンサートを見たらどう思うのか… ってことなのでしょうかね。 よく地方のコンサートでは行われているようです。 「ウチにも来ないかな~」と思っているんですが、関東では あまりないようです…(^^; お時間があれば、安心して行ってみて下さいね。

• Kamo-Kamo
回答No.1

どうやらあるらしいですね。 SMAPのファンサイトを検索してみたら、掲示板の過去ログに「タッキー&翼」のはがきが来た、等、 ヒットしましたので、本当のようです。 お時間が許せば行ってみるのもいいかもしれませんね。

lee51
質問者

お礼

本当なんですか~!! 安心しました。 時間があったら行きたいと思います。 ありがとうございました☆