• ベストアンサー

THE ARCADE FIRE について

土曜日に、スカパーch731洋楽CDTOP50をなにげにみていたらTHE ARCADE FIRE というバンドの曲が流れていました。 かなりいい感じでした。その曲が入っているアルバムが欲しいのですが(シングルでもいいかな?) 曲の題名のメモを忘れてしまいました。 流れていた曲は、TOP50で流れるくらいですから、現在売れていて、シングルカットされた曲だと思います。 ご存知の方、教えてください!

• daewoo
  • お礼率97% (141/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chk
回答No.1

アルバム「Funelal」に入ってると思います。 国内盤もでてますよ。 確かめたかったら、HMV Japanとかで見てみてください。リンク張っておきます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=THE+ARCADE+FIRE
daewoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。リンクも貼っていただいて助かります。サマソニに来るみたいですね。さっそくチェックしてみます!

daewoo
質問者

補足

今日、CDを購入して聴いてみました。Neighborhood#3(Power out)に間違いありません!!!Arcade fireは私の琴線に触れまくりですね。フリートウッドマックのような、B-52’Sのような、T.REXのマークボランの震え声にも通じるボーカル、そしてちょっと宗教音楽のような、サイケなノリもあり。女性ボーカルもいるんですね。