• 締切済み

The Arcade Fire がサマソニで歌ってた曲は何でしょうか?

The Arcade Fire がSUMMER SONIC 2005で歌っていた曲は何でしょうか? MTVで、今日やっていたのですが、曲名を見逃してしまいました。 どうか、教えて下さい。お願いいたします。

みんなの回答

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

その番組を見てないので、当たっているか分かりませんが、下記のサイトでセットリストが載っていました。ご覧になってみて下さい。 http://www.barks.jp/news/?id=1000011348 そして、下記のサイトでそれぞれの曲が試聴出来ると思いますので、聴いてみて下さい。「No Cars Go」以外は、『Funeral』に収録されており、「No Cars Go」のみ『Arcade Fire』に収録されています。 Funeral⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1813173 Arcade Fire⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1491505

参考URL:
http://www.barks.jp/news/?id=1000011348
seijiMM
質問者

お礼

maagonさん、ご親切にありがとうございました。 No Cars Goでした。 本当は、8曲もやったのですね。 MTVの番組では1曲だけの放送でした。 アルバムFuneralは、もっているので、 それには入ってないなぁ、と思いまして。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • THE ARCADE FIRE について

    土曜日に、スカパーch731洋楽CDTOP50をなにげにみていたらTHE ARCADE FIRE というバンドの曲が流れていました。 かなりいい感じでした。その曲が入っているアルバムが欲しいのですが(シングルでもいいかな?) 曲の題名のメモを忘れてしまいました。 流れていた曲は、TOP50で流れるくらいですから、現在売れていて、シングルカットされた曲だと思います。 ご存知の方、教えてください!

  • サマソニでのDAFT PUNKの曲について

    今年のサマーソニックでDAFT PUNKが出ていましたが、私は参加しておらず、深夜にテレビでその抜粋が流れていて初めてDAFT PUNKのことを知って、カッコイイと思ってCD(Homework)を購入しました。 その中のAround The Worldという曲がサマソニでもかかっていたと思うのですが、ライブでは違う音?がAround The Worldの上にかぶさってかかっている感じでした。 こーいうことにはまったく無知で教えていただきたいのですが、あれはライブのときだけ何か音を加えているのでしょうか。 CDのノーマル?な感じもいいのですが、ライブのがすごくかっこよかったです。 サマソニで聞かれていない方でも、こういうことに詳しい方がおられましたら、是非教えていただきたいです。

  • Arcade Fireのニューアルバム

    Arcade Fireのニューアルバム「Neon Bible」ですが、日本でもう発売しているのでしょうか? 日本盤はナシで全世界共通の盤がでるそうで、タワレコやHMVのサイトでは3月6日あたりに出ているようなんですが、近所のCDショップでは並んでいませんでした。 よろしくお願いします。

  • 探している曲があります。

    アーティスト、曲名共に不明なのですが、下記の手がかり・記憶があります。 もし、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 (1)歌詞に有名人の名前が次々と出てくる。 「アイゼンハワー、○○○、△△△、×××…」 (2)サビの所でファイヤーという歌詞が出てくる。 (3)昔、この曲でMTVアウォードで何か賞を取ったかも。 (4)もしかしたらヒューイルイス&ザ・ニュースの曲かもしれない(バンドであることは確かです)。

  • ProjectDIVA Arcade収録曲について。

    ProjectDIVA Arcade収録曲について。 カテ違いでしたら申し訳ありません。 一応、検索で確認したのですが、見つからなかったので質問させていただきます。 (カテ違い又は過去に質問有りの際は誘導いただけると有り難いです) ProjectDIVA Arcadeでの収録曲で ナイトメア☆パーティーナイトのFull Verを聴きたいのですが、 どのCDを購入したらよいのか分からず質問させていただきました。 -Project DIVA Arcade- Original Song CollectionのCDをレンタルで借り 聴いてみたのですが、こちらはゲーム中と同じ長さでした。 最初はこれがフルだと思っていたのですが、カラオケで歌ってみたら前奏も長く、 途中フレーズ(?)が多かったりと差異があったので、 こちらの長さの曲が収録されているCDを探しています。 着うたフルも探したのですが、曲の分数までの記載がなく購入に踏み切れずにいます。 できれば収録されているCD。 もし無いようでしたらDLできるサイト(有料無料問いませんが法律に触れていない所で) 又は着うたフル(auです)を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • MTV THE CITY

    MTVで現在放送している 「THECITY」の主題歌はTHE PUSSYCAT DOLLS の何ていう曲名か教えてください!!

  • この曲をだれかしってますか?

    バンド名・曲名もわかりませんがもう一度どうしてもききたいのです。どなたかしりませんか?特徴は下のとおりです。 MTVで15年くらい前にプロモをみた、その時点でも新曲ではない。 アメリカンロックでノリのいい曲。 ベーシストは確かルディサーゾのような気がする。 サビは”カモ~ン フィール ザ ノイズ"って、(曲名もこれだったとおもう) よろしくおねがいします。

  • サマソニに出演した時のOASISのSEは?

    タイトルの通り、オアシスがサマーソニック05に出たときのSE(ステージに出てくるときの音楽)の曲名とアーティストを教えて欲しいです。 結構ジャムバンド(?)っぽい音でした。 途中に女性の一喝(??)が入ってたと思います。 結構前の事なので、解るかどうかわかりませんが、ご存知の方教えて下さい。 回答よろしくお願いします!

  • マキシマム ザ ホルモン

    マキシマム ザ ホルモンファン初心者の女性です。 今度サマーソニックに行くのですが、マキシマム ザ ホルモンのライブは激しいと聞きます。 モッシュやダイブは正直苦手なのですが、女性ファンでも楽しめるでしょうか。 ライブ経験者の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • サマソニのアーティストについて

    先週だと思うのですが、大阪で サマーソニックの会場の説明などの番組を見ました。 その時に色々なアーティストのプロモーションビデオが流れて、 「いいなぁ~」と思ったアーティストの名前が思い出せず、 アーティスト一覧を見ても思い出せず、 スッキリしなくてどうしようもありません。 ヒントも少ないのですが どなたか思いあたるアーティストを教えて頂けないでしょうか? UKだと思います。 プロモは背景が緑色っぽい感じだったと思います。 ボーカルはサラサラヘアで甘い顔立ちでした。 曲のイメージはオアシス系のUKロックでした。 アーティストのWEBを全部みたけど、ピンとこないんです(;;) どうか、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう