• ベストアンサー

初心者です。Gmail の登録方法。

Gmail の登録方法がわかりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

現在は募集してないのではないでしょうか? http://gmail.google.com/gmail/help/intl/ja/about.html#signup 2. Gmai に登録して、アカウントを取得するにはどうすればよいですか。 Gmail は、現在のところ限られたユーザーを対象としたベータ版となります。ご利用拡大の時期は試用の結果によって確定する予定で、現在のところ詳細は未定です。 と、書いてあります。

sssss_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。