• 締切済み

夜あいている本屋を教えて

仕事で夜遅く本屋に行く事が出来ません。  東京地下鉄 日比谷線 三ノ輪←→東銀座間で 夜9時以降にも開いている、本屋をご存知でしたら その所在地と営業時間できれば、規模や品揃えを教えて下さい。

みんなの回答

• anfany
回答No.2

お住まいが三ノ輪でしたら、一つ先になりますが、北千住のTUTAYAが夜11時か12時ごろまで開いていると思います。レンタルビデオショップですが、本の品揃えも結構あります。 他には、千代田線町屋の駅前にもTUTAYAがあります。町屋と三ノ輪は比較的近いのでこちらの方が便利かも知れません。

tak-hi
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度足を運んでみようと思います

noname#5336
noname#5336
回答No.1

インターネット本屋ではだめですか? もしだめなら、インターネット本屋で買う本をあらかじめリストアップしておき、休みに本屋で即座に探すとか。 参考までに、私の利用している本屋は下記。

参考URL:
http://www.maruzen.co.jp/