• ベストアンサー

中央線沿線で蔵書が多い本屋さんは

IT関係の技術書を探していますが 中野のあおい書店は規模が大きかったのですがお目当ての本があまりありませんでした。新宿の 荻窪~中野あたりか新宿~市ヶ谷あたりで駅から2,3分内で、特にIT関係の本の品揃えがいい本屋さんをご存知ないでしょうか

• yaca1
  • お礼率0% (0/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • artgreen
回答No.2

新宿駅東口を右に曲がったところにある、ジュンク堂書店はどうですか?新宿三越の7・8階にあります。 とても広いし、本がたくさんありました。 ITではないのですが、私も探していた本がここで見つかりました! また、ここは、新宿の紀伊国屋書店(本店)の前にありますので、一度に二箇所の大きな本屋を回れますよ。

その他の回答 (1)

• kayameki
回答No.1

新宿駅と代々木駅の丁度真ん中あたりにある 紀伊国屋書店の新宿南店なんかはかなり多いと思いますけど…。 https://bookweb.kinokuniya.co.jp/indexh.html 私も大分以前に出て随分と探していたIT関係の本の在庫を 上記の店で在庫確認出来たので 買いに行った経験があります。 上記サイトで在庫確認してから問合せしてみてはどうでしょうか。