• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンプリート機能を使用してユーザー名を消した場合,他の全登録名にも影響はありますか。

コンプリート機能を使用して、ユーザー名を消した場合、他に登録してあるサイトにも影響は、ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • thanks39

ブラウザ(IEなど)のことでしょうか? そうでしたら、影響あります、全部消えます。 ただ、サイト内に記憶する設定があるサイトでしたら、cookieに保存されるので、影響しないでしょう。