• 締切済み

ディズニーシーで誕生日ケーキを食べるところは?

彼女の誕生日にTDSに行くのですが、どうしてもケーキが食べたいようで困っています。 誕生日ケーキが食べられるレストラン(ミラコスタでも可)ってありますか?誕生日コースみたいなのがなければケーキのみでもよいのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

#1です。 実は私もセイリングデイでホールケーキを見たことがあります。去年の11月だったかな? ただ、今月中ごろ行った時は隣の人がバースデーをやっていたのですが、普通のブッフェにあるケーキを使っていたので、今もやっているのか、その人が単にホールケーキを頼まなかったのでお金がかからないほうで済ませたのかがわかりませんので、利用されるなら確認してみてください。 リストランテデカナレットについては、4月利用の時点では「ホールケーキはない」とのことでした。

回答No.3

アメリカンウォーターフロントの 「セイリングデイ・ブッフェ」で誕生日ケーキを食べましたよ。 2004年の12月の子供の誕生日で大丈夫でした。 No1さんも書いてましすが、バースデープログラムが無くなったので そういうサービスは無いと諦めてたのですが、 子供にバースデーシール(キャストに言えばもらえます)をもらって 帽子に貼ってたら、ブッフェのキャストさんが気がついてくれて 「お誕生日のケーキはどうしますか?」と聞いてくれました。 普通のホールのケーキとフルーツの二種類から選べました。 私は普通のケーキ(1500円程度だったかなぁ)にしましたが美味しかったですよ。 ハッピバースデーの歌も歌ってもらえました。 ここはシーに入ったら事前に予約ができるので その時にキャストの方に聞いてみるといいですね。

momonnga5556
質問者

お礼

なるほど、それはいいですね! 早速問い合わせてみようと思います。

  • a1012
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

最近、ミラコスタでアニバーサリープログラムが始まりましたよ。 http://www.hotelmiracosta.com/japanese/event/anniversary/index.html お写真や可愛いケーキもつきますし ミラコスタ内のお料理はおいしいので お誕生日にはとてもオススメです。

momonnga5556
質問者

お礼

ミッキーのケーキはかわいいですね。 財布と相談して検討しマース! ありがとうございました!

回答No.1

昔バースデープログラムというのがあったのですが、去年の10月で終了しました。 今はデザートにろうそくを立ててくれるサービス(メニューに載っているデザートなら何を注文しても可)をしています。プライオリティーシーティング(予約)を行っている5つのレストランでやっています。そのほかのレストランでは聞いたことがないのでわかりません。 私が行ったときは歌も歌ってもらえました。ただ、ろうそくも歌もあくまでキャストの好意でやってるので、絶対ではないと思っておいたほうがいいです。 もし利用するなら、予約時に相談されるといいと思います。 ちなみに、ホールケーキは売っていません。 ミラコスタも公式にアナウンスはしていませんが、同様のサービスをやっているそうです。こちらも予約時に言ったほうがいいと思います。 ルームサービスではホールケーキの販売(要予約)もあるようです。 あと、パークに入ったらバースデーシールをもらっておくといいと思います。キャストなら大体誰でも持っています。

momonnga5556
質問者

お礼

丁寧なお答え有難うございます! 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • ディズニーで誕生日

    8月にTDL&TDSに行く予定です。 ディズニー大好きな彼氏が誕生日なので、お祝いもしてあげたいです。 以前、アンバサダーのルームサービスにホールケーキがあったような気がしたのですが、サイトを確認しても載っていませんでした。 今でもやっていますでしょうか? また、夕食はホテル内(ミラコスタも可)のレストランにしようと思っているのですが、彼氏は花火が見たいそうです。 花火を見てから、または食後に花火を見るためには何時頃の予約がいいでしょうか? その他にお勧めの誕生日プラン等あったら教えてください。 パーク内で記念になるようなこともできたらいいなーと思っています。

  • ディズニーシーで誕生日

    11月17、18と1泊でディズニーシーにいくことになりました。 18日はミッキーの誕生日でもありますが、私もたまたま同じ誕生日 なので、いまからわくわくしています。 ところで、ディズニーシー内のレストランで誕生日を祝ってくれるところ ってありますか?シー内であれば一番うれしいですが、ミラコスタに宿泊 するのでミラコスタのレストランやイクスピアリのレストランでも かまいません。情報ください。 それと、ミラコスタホテル内のレストランはどんなかんじだったか、 どなたか利用された方いらっしゃれば教えてください。 お願いします。

  • ディズニーシーで誕生日

    子供の誕生日でディズニーシーに行きます。聞いた話によるとバースデーケーキが申し込めるレストランがあるようなのですが・・・ (公式サイトには見たのですが・・ケーキの事は探しても見当たりません) 後、お誕生日プレゼントとしてバースでーの(レストランでの)写真を撮ってくれる・・・ところもあるそうなのですが・・・(噂なんですけど・・) そしてもし、バースデーケーキをだしてくれるレストランは予約なのでしょうか?ちなみにシーには11月7日に行く予定です。他に バースデー企画ありますか???何でもいいのであったら教えてください!!よろしくお願いします!!バースデーケーキのあるレストラン名わかるようであれば教えてください!!

  • ディズニーシーでの誕生日

    2/16日に一泊でディズニーシーに行くことになりました。 当日は一緒に行く彼女が誕生日なのですが、パーク内でなにか誕生日を祝ってもらえるようなイベントみたいなのってありますか? ディナーはもうパーク内のレストランを予約?出来たので、当日ケーキは頼もうと思っているのですが、他にもなにかあるといいなと思って…。 何かご存知の方、よかったら教えてください。お願いします。

  • ディズニー旅行で彼の誕生日を祝いたいのですが…

    閲覧ありがとうございます。 来月12、13日に彼とディズニーへ行きます。(12日:TDS 13日:TDL 宿泊:ミラコスタ) 2月12日が彼の誕生日なので、ディズニー好きな彼のためにサプライズを!と考えておりますが、なかなかよい案が見つかりません。 今のところは、ランチにオチェのアニバーサリープランの予約をしているのと、バレンタイン・ナイトを鑑賞するのでメッセージを送ってみたくらいです。 あとは誕生日シールもいただく予定です。 他にも何か、こんなことされて嬉しかった、こんなことされてみたい、こんなプラン知ってる、ここのレストランがオススメ、ここでショーを見たら良かった、などという案があればお教え下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 誕生日ケーキ!

    今週末、母親のお誕生日パーティーをいたしますが レストランにケーキを持ち込む予定です。 そこで 1:10~15人で食べる 2:おいしい 3:ホールのケーキがいいかな? 4:銀座周辺で買える そんなお薦めケーキを教えてください!!!!! 最初はキルフェボンのケーキに しようかなあーって 思ったんだけど どーも、なんだかお誕生日って かんじじゃないかなーなんて おもったりして。。。。 よろしくお願いします!!!

  • ディズニーシーで誕生日

    2月5日が彼女(23歳)の誕生日なので内緒でディズニーシーでお祝いをしようと計画を立てています。 そこで、シーでバースデーケーキを予約できるレストランてあるのでしょうか? 去年まではバースデープログラムというものがあったようなのですが現在は終了しているようです。 ほかにもバースデー特典があるような店やイベントなど何でも良いのでここがいいよなどの情報お願いします。

  • 今月31日に彼氏の誕生日にディズニーシーに行きます。

    今月31日に彼氏の誕生日にディズニーシーに行きます。 そこで、サプライズで誕生日をお祝いしたいと考えています。 ディズニーシーでネーム入りのホールケーキがあるレストランってありますか? もしあったら予約はどのようにしたらいいのですか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • TDL で誕生日

    始めまして 題名の通りTDLかTDSで彼女が誕生日を迎えます。 そのお祝いをしてあげたいのですが、何か良いサービス(もちろんお金が掛かっても構いません)はありませんか? 宿泊ホテルはディズニーランドホテルです。 今のところ、 ・誕生日シールがもらえる  ということしか知らないので「ホテルのレストランでケーキが…」とかあるとありがたいです。 もしそういう情報をお持ちの方がいたら是非お願いします。

  • 妻の誕生日を祝いたいんですが、赤ちゃんがいます。

    妻の誕生日を祝いたいんですが、赤ちゃんがいます。 なので、落ち着いたレストランって基本気遣いますよね? もし赤ちゃん連れでも大丈夫な都内のレストラン(出来たらアニバーサリーケーキとか付いたら嬉しい!)があれば教えてください。 ちなみにディズニーランド内のレストランやアンバサダーホテルのシェフミッキーはどうですか? シーは先日行ったのでミラコスタ等は考えていません。