• ベストアンサー

国会議事堂→羽田空港まで

すみませんが、教えてください。 国会議事堂から羽田空港まで少しでも安く また短時間で行く方法を教えてください。 また、国会議事堂から一番近い山手線の駅まで タクシーでお幾ら位かもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrsetra
回答No.2

これが早そうです。 タクシーは820円か1000円位のようです。 10分位でしょう。 12:57発 新橋 [普通]エアポート快特 170円 ↓6分 13:03着 泉岳寺 13:05発 [普通]エアポート快特 440円 ↓17分 13:22着 羽田空港

coco1bann
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 無事に空港まで着きまして、 福岡までたどり着けました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• cookazuyu
回答No.5

私なら都バス橋63系統新橋行きでバスで新橋まで出ます。そこから、都営浅草線乗り入れ京急線で羽田へ出ます。バスも距離が短いので渋滞のリスクも少ないです。都内(特に地下鉄)は乗り換えに要する時間が馬鹿にならないので、極力乗り換えを少なくするようにします。

coco1bann
質問者

お礼

無事に空港まで着きまして、 福岡までたどり着けました。

• bari_saku
回答No.4

千代田線及び丸の内線の国会議事堂前駅は、銀座線の溜池山王駅とつながっています。 国会議事堂と言ってもエリアは広いので、溜池寄りの場所にいらっしゃるのでしたら、溜池山王駅から新橋に出ると早い(2駅)です。 新橋以降は、他の方のご回答を参考にして下さい。

coco1bann
質問者

お礼

無事に空港まで着きまして、 福岡までたどり着けました。

• axlrose88
回答No.3

議事堂前(溜池山王) → 新橋   銀座線 新橋 → 羽田空港  浅草線 有楽町 か 新橋 どっちが 近いだろ?? ¥1500あれば 行くでしょう。

coco1bann
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございました。

• north073
回答No.1

永田町駅 ↓東京メトロ有楽町線(160円) 有楽町駅 ↓JR山手線(150円) 品川駅 ↓京浜急行(400円) 羽田空港駅 タクシーだと、新橋駅まで1000円くらいかな、と思いますが、自信はありません。

coco1bann
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 無事に空港まで着きまして、 福岡までたどり着けました。 ありがとうございました。