• ベストアンサー

見せパンについてw

見せパンって見えてもいいようなパンツって事ですよね? で、結構短いミニスカを買ったので見せパンを買いたいんですが、見せパンってどんなんなのか分からなくて。。 教えて下さいw ぉ願いしますww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.5

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1043455 こちらも参考になるかと。 ダイエー、ヨーカドーなどで見せパンということで オーバーパンツが売られていたこともありますので、 スカート履くときのオーバーパンツを見せパンと いっても間違いではないかと思います。 個人的には、スカートで中もオーライズの上も 見えないほうが良いかと思っていますが。

その他の回答 (5)

• babynuts
回答No.6

フリルパンツなら厭らし過ぎないですよ☆ ただ、最近あんまりお店に並んでるのを見ないので… 私は赤を購入して、時々ミニの下にはいてます。 あとは、裾にフリルの付いたスパッツを履くのもアリだと思います。

参考URL:
http://www.anapnet.com/item.php/10020
  • poco013
回答No.4

んー…私も#2さんと同じ意見で、 見せパンって言うのは腰で履くジーンズなんかを履いたときにに見せるパンツのことだと思いますよ? ミニスカート履いたときは見せちゃ駄目なんじゃないですか?笑

回答No.3

わたしは、ブルマが好きでブルマ穿いてます。 アンスコ(=アンダースコート…テニスのスコートの下に穿く見えてもいいパンツ)も可愛くて好きです。

• cyoco-co
回答No.2

ローライズのジーンズなどをはいた時に 腰まわりのパンツが見えても 可愛い&セクシーなやつだと思います。 ので スカートで中が見えるのは違うような。。。 例えば お尻のところ上に鎖があったり また上が短いパンツです。 スカートで1部丈をはいても 短パン見たく見えて 可愛くはないと。

• palmmy
回答No.1

ボーイレングスか一分丈のスパッツ で良いかと思います。