• 締切済み

あいのりでもよく言われている『ゆるカジ』って?

あいのりの嵐がゆるカジとか言われてるんですけど、ゆるカジって流行ってるんでしょうか? 大学1年の♂なんですが、最近、ポロシャツやTシャツ、たまにシャツ+Tシャツ。 それにジーンズかチノパンみたいな感じで、ださいというか、つまらないファッションになってます(笑) よく、リーバイスの細身(501)などと、薄いシャツとかを重ね着してる人を見かけるのですがあれがゆるカジなんでしょうか? あぁいうファッションもいいなぁ~と思うのですが、もう流行ってないのでしょうか? それと、どういうとこ行くとそういう感じのが買えて、値段はどれくらいするんでしょうか。。。 あと、今年はどんなのが流行るんでしょうか? うとい僕に教えてください。 お願いします。 質問攻めですいません(笑) ちなみに昨日はジーンズにフレッドペリーの黒いポロシャツ、コンバースのワンスターでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jamaica96
回答No.1

はじめまして(*´ェ`*) 自分が街や雑誌などで見て、カッコいいなぁ~♪とか思うファッションをしてみたらいいと思いますよ♪ ゆるカジ系が流行っているかどうかは…ゆるカジ系が好きな人達の中では流行っているのだろうし。ストリート系が好きな人達の中ではストリート系が流行っているのだろうし。はたまたB系が好きな人達の中では…。っとまぁ~このように皆それぞれ好きなファッションを楽しんでるわけですよ♪ 今あなたがどんなファッションをカッコイイと思うかによって、どこの店に行くかとか、参考にする雑誌なども変わってくる思います!ご自分で「うとい」と感じるのであれば、少しずつでも流行を追い求めるばかりでなく、自分で『カッコイイ!!』と思うファッションをしてみて、試行錯誤をかさねて個性を見付けて行って欲しいと思います。現にジーンズに…ワンスター。今年だってそのファッションでも、全然いいんじゃないですか?