-PR-
解決済み

データのやりとり

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15415
  • 閲覧数46
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (21/62)

FX4500を使っているのですが、一度スマートメディアからコンピュータに画像データを、再度スマートメディアに戻すことはできるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

スマートメディアなら、フラッシュパスを使うとFDドライブで読み書きが可能になります。
32MBのスマートメディアを使うと32MBのFDとしても使えます。
但し、デジカメのほうが対応してないとデジカメ以外が書き込んだデータを正しく認識しない場合があります。(通常はやらないで下さいって書いてありますね。)
お礼コメント
hero4

お礼率 33% (21/62)

ご返答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

スマートメディアリーダ/ライタを使えばできますよ。
¥3000~5000位であったと思います。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

FX4500を使った事が無いのですが、付属のアプリケーションには、そういった機能を持つものもあるのですが。 通常は取り込むソフトに戻すソフトが同居している場合が多いのですが、探しても無いのでしょうか?
FX4500を使った事が無いのですが、付属のアプリケーションには、そういった機能を持つものもあるのですが。
通常は取り込むソフトに戻すソフトが同居している場合が多いのですが、探しても無いのでしょうか?