• 締切済み
  • 困ってます

追加ですが、起動用HDD+SCSI2台RAID0では

OS起動用にS-ATAII×1台 データー用にSCSI320×2台 RAID0とした場合は動画編集ソフトなどはどっちのディスクにインストールしたほうがいいのでしょうか? 入れるほうによって違いがあるのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Mac0

OS起動にSCSIを使うべきです。 ランダムアクセスはSCSIが絶対的に早いですから。 データー用はRAID1なら良いですが、RAID0を組む必要はありません。