• ベストアンサー

ISDNからADSLへの変更について

partsの回答

• parts
回答No.2

まずコストですが、参考をご覧ください。 これはフレッツの場合ですが、他の場合も同等かかります。 月々のコストはACCAネットワークスやe-アクセス関連のADSLに提携プロバイダなら、4千円以内となります。 お奨めの会社はACCAネットワークスとe-アクセスですね。これらは、提携プロバイダが多く、最大手のニフティや業界2位、3位のBIGLOBE、OCNなどの大手プロバイダサービスも受けられます。他にもDTI、So-netなど多くの会社と提携していますから、自分で会社を選べるという点もあって、ほしいサービスや価格帯に合わせてISPを選べますからお奨めです。 月額料金は http://www.acca.ne.jp/ (ACCA) http://www.eaccess.net/jp/ (e-アクセス) で好きなプロバイダを選んで調べてみてください。 ちなみに、8Mのサービスもエリア拡大中です。 工事も高速、速度も速い、信頼も置ける会社です。 これらのADSLサービスが受けられないエリアなら、JDSLやフレッツでも十分快適です。 ちなみに、ADSLは欠損(距離)やファイバ化によってサービスを受けられない場合や速度が出ないことが多くありますから、ご注意ください。 もし何かあれば補足を

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/flets/adsl/s_fee.html#fee07