• ベストアンサー

静岡県西部でバーベキューにオススメの場所

今度、初めて気田川(静岡県西部)へ水遊び&バーベキューに行く予定ですが、 オススメの場所がありましたら教えて下さい。 キャンプ場とかではなく普通の川辺です。 気田川がいいと教えられましたが、気田川のどの辺がいいのかが分かりません。。。 ものすごーく細かくでなくてもいいので、「この目印から数分走ったとこらへん」 という風に教えてくださると助かります。お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ice3796
回答No.1

船明ダムから、北に20分ぐらい(車で)の所に横山橋という赤い橋があるんだけど、その橋からすこし上流あたりがいい感じですよ

kobuyo
質問者

お礼

ありがとうございました!楽しんできました★