• 締切済み

アニメ スラムダンクのコトなんですが。

アニメ スラムダンクのことなんですが、湘北対三浦台の試合で、たぶんアニメだけしか出てきていないキャラだと思うんですが、元ラグビー部で、村雨にひきぬかれた背番号9番の選手の名前ってなんていうんですか? しりたくて困っています。

みんなの回答

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.3

あ 私の調べたサイト誤字みたいですね 1番さんの 字が正解です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.2

内藤 哲也 -ないとう てつや【ナットウ】 くー繋がりにくくて負けた 泣き 1番さん正解

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

スラムダンクは観ていなかったので、よく知らないのですが 「スラムダンク」「元ラグビー部」「9番」で検索したら この名前がでてきました。 『内藤鉄也』 この名前で合ってますか?

nodanana
質問者

お礼

わぁ~!ありがとうございます。みなさま。 すごく助かりましたっっ!感謝しますっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スラムダンクのアニメの登場キャラ

    友達から出された問題なのですが スラムダンクのアニメで登場したキャラで 対三浦台戦で途中から出場し、元ラグビー部で村雨に引き抜かれたポジションパワーフォワードの坊主頭で駿足の背番号9の選手名 が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。私はアニメ派ではなかったので知らないのです。こういう調べ方はずるいかとも思ったのですが降参するのは悔しくて……

  • スラムダンクの完全版について

    スラムダンクの完全版で、湘北対海南戦が始まるのは何巻からですか? 知っているからいたらよろしくお願いします。

  • スラムダンク

    スラムダンクの陵南高等学校の仙道彰は、湘北高等学校の流川楓に、相当する選手ですか?

  • スラムダンク

    スラムダンクの陵南高等学校の仙道彰と、湘北高等学校の三井寿と、バスケの試合での対決は、ありますか?

  • スラムダンクで「男前」なのは?

    今、高校のイツメンでスラムダンクが静かなブームです。 アニメのみですが。 湘北で誰が一番男前か?という話に結論が出ません。 イケメンではなく男のカッコよさで。 私はグレてた三井に「大人になれよ、三井」と言った木暮がカッコよかったのですが、花道、流川、三井の勢力が強いです。 そこで質問です。 湘北で最も「男前」なキャラは誰ですか?

  • アニメのスラムダンクで

    アニメのスラムダンクで桜木花道がダンクシュートを決めるシーンで、背番号(正面の番号ですが)青く光ってたイメージがあるのですが… 何話だったか分かる方いますでしょうか?

  • 101話以降のスラムダンク

    はじめまして。どなたかアニメのスラムダンクの101話以降から最終話までを教えて頂けないでしょうか。 これまでyoutubeで閲覧していましたが、どうも102話から日本語のものが見つけられませんでした。 他のサイトで見つけても、この国からは閲覧できないと制限がかかってしまいます。 現在南米に住んでいるので、レンタルも出来ずに困っています。 101話は、インターハイ2日前に翔陽と陵南 対 湘北の試合が終わり インターハイに向かうところで終わりました。 どなたか、助けていただけたら幸いです。

  • アニメスラムダンクの声優さん

    こんにちわ~! タイトル通りなんですが、スラムダンクの声優を知りたいです。しかし自分はスラムダンク大好きなので、メイン的な声優はわかります。スラムダンクは一人で二人とか三人使いまわししているみたいなんですが、僕が特に知りたいのは ・陵南高校の背番号8番 植草 ・海南高校の背番号9番 武藤正 この二人はかなり脇役でほとんど台詞がないためわかりません。多分誰かの使いまわしかと思うんですが、 分かる方いたら教えてください!

  • スラムダンクのあのシーン

    ・湘北VS海南、試合開始直後、牧が花道にOB呼ばわりされるシーン  「赤木の方が老けてるぞ!」 ・藤真が花形・長谷川と、どこかの試合を観戦していて、  女性から握手を求められるシーン ・湘北VS海南、牧の、マークが3人に減って、少し楽になったぜ!!…的なセリフ ・藤真の、海難が勝つところなんて見たくない…的なセリフ スラムダンクのアニメで、 これらのシーンが入るのは、何話目なんでしょうか?

  • スラムダンク

    スラムダンクの湘北高等学校の三井寿と、陵南高等学校の仙道彰、何方が、バスケのセンスが上ですか?

このQ&Aのポイント
  • 複合機のMFC-J6983CDWにMFC-6490CNを入れ替えたが、FAXの受信ができない問題について解決策を探しています。電話をかけると話中の音になりますが、オンフックで177にかけると天気予報は聞こえるため、ドコモに問い合わせたところ対象外と言われました。
  • 複合機MFC-J6983CDWでのFAX受信ができない問題に困っています。以前使っていたMFC-6490CNから入れ替えたのですが、受信すると話中の音になってしまいます。オンフックで177にかけると天気予報は聞こえますが、FAX受信はできません。ドコモに問い合わせたら対象外と言われました。
  • 複合機のMFC-J6983CDWでFAXの受信ができません。以前使っていたMFC-6490CNから変えたのですが、受信すると話中の音になってしまいます。電話をかけると話中の音が聞こえるため、ドコモに問い合わせたところ対象外と言われました。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る