• 締切済み

アニメ スラムダンクのコトなんですが。

アニメ スラムダンクのことなんですが、湘北対三浦台の試合で、たぶんアニメだけしか出てきていないキャラだと思うんですが、元ラグビー部で、村雨にひきぬかれた背番号9番の選手の名前ってなんていうんですか? しりたくて困っています。

みんなの回答

• gamasan
回答No.3

あ 私の調べたサイト誤字みたいですね 1番さんの 字が正解です。

• gamasan
回答No.2

内藤 哲也 -ないとう てつや【ナットウ】 くー繋がりにくくて負けた 泣き 1番さん正解

回答No.1

スラムダンクは観ていなかったので、よく知らないのですが 「スラムダンク」「元ラグビー部」「9番」で検索したら この名前がでてきました。 『内藤鉄也』 この名前で合ってますか?

nodanana
質問者

お礼

わぁ~!ありがとうございます。みなさま。 すごく助かりましたっっ!感謝しますっ!