• 締切済み

yahooメールで今までに見たことのないメールがきました(至急

yanbaru_22の回答

回答No.6

たぶん、あなたのメルアドが生きているかどうか?調べているのだと思います、この後、迷惑メールが送りつけられてくると思います。 送信者のドメインがyahoo.co.jpならば、yahoo!mailヘルプを参照して、yahooへ送ってください。 たぶん、yahoo!japanに於いてもスパムメールには迷惑してると思いますので善処してくれると思います。

関連するQ&A

  • YAHOOメールが送信すると消えます

    yahooメールについて、教えていただきたいのですが メールを送信する時に50%以上の確率で題名のみ表記され 本文が消えて相手に送信されてしまいます。 送信済みフォルダを見ても本文だけ消えています。 win2000のパソコンが悪いのかな?と思いxpのパソコンでも 試しましたが同じです。 別のアドレスも再登録してみましたが同じ現象が出ます。 何か、設定が悪いのでしょうか? きちんと送れる時もあります。

  • ヤフーメール

    IDでメールを送ろうと思うんですが、@yahoo.co.jp をつけて送ったらエラメがきました! @yahoo.co.jp以外のやつはありますか??

  • これは迷惑メール?(ヤフーメール)

    私はインターネットショッピングや、メルマガのためにヤフーのメールを使っています。 普段は人とやりとりするのにヤフーのメールはほとんど使わず、私のヤフーメールを使ってやりとりする時でも、相手がヤフー以外のメールを使っています。 なのでプライベートでヤフーのメール同士でやりとりをすることはないのですが、今日ヤフーのメールの方に、「アドレスが変わりました」 というメールがきていました。 そのtoというところに、相手が登録してる私のアドレスと名前がでますよね? そこに私の名前がちゃんと書いてありました。。 でもそのメールは誰からか送信者名もメールに盛り込まれてないし、なにより人とヤフーのメールでやり取りしたことはないのですが・・ もしかして、メルマガか何かに登録した時の名前とアドレスを一致させてそこに迷惑メールを送っているのかなと思ったのですが・・ そういう可能性ありますでしょうか? 返信するかどうかすごく迷っています。。

  • yahooメール

    yahooメールについてなのですが、古いIDのyahooメールを新しいIDのyahooメールに移動するにはどうしたらいいでしょうか? ちなみに今使っているのはベータ版ではありません。

  • 助けてください!メールがエラーになる原因は?

    外国の友達に久々にメールを送ったところ、エラーとして戻ってきてしまいました。 私:ヤフーメール 相手:ホットメール を使用しています。 エラーメールの本文には下記の通り書いてありました。 Sorry, we were unable to deliver your message to the following address. <相手のID@hotmail.com> Remote host said: 550 SC-001 (BAY004-MC5F10) Unfortunately, messages from 183.79.56.158 weren't sent. Please contact your Internet service provider since part of their network is on our block list. You can also refer your provider to http://mail.live.com/mail/troubleshootin そこでアドバイスをお願いします。 (1)エラーになった理由は? (2)その後すぐ、私の別アドレス(iCloudメール)から送ったところ、エラーにはなりませんでした。 ということは、iCloudメールからの分は相手に届いているということでしょうか? ヤフーメールとホットメールは相性が悪いと聞いたことがありますが、そこに要因があるのでしょうか(以前は何ら問題もなく送れたのですが…) どうかよろしくお願いします。

  • ヤフーメールについて

    ヤフーメールのアドレスを二つ使っているのですが、一つの方は本文以外には何も付かないのですが、もう一つの方は送ると送信先には「Do You Yahoo!?Yahoo! BB isBroadband by Yahoo!http://bb.yahoo.co.jp/」 と言う分が必ず付きます。 この分の付かなくする方法ってありますか? どちらのアドレスもPOPメールとしてアウトルックで使用しています。 宜しくお願いします。

  • Ipadでのyahooメール エラーが出る

    題名のとおりipadでyahooメールを使いたいのですが 【“○○@yahoo.co.jp”はサーバに拒否されました】 っと出てメールの送信が出来ません 対処法を教えてください!! ○○にはIDが入ります

  • yahooメールについて

    友達のところ(友達がyahooメール)へ、メールを送った際 to:〇〇←名前のときと to:〇〇〇←@前のアドレスが表示になっているときがあります。 この違いって、何か意味があるのですか?

  • メールについて

    こんにちは。 ヤフーのフリーメールを使っているのですが、 自分が送ったメールの相手に自分の名前は勝手にわかってしまうものなのでしょうか?(本文に名前をかかなくても) ちょっとわからないので教えて下さい。 お願いします。

  • 本文だけ消える不思議現象(ヤフーメール)

    こんにちは。久しぶりの質問投稿です。 ヤフーメールを利用していますが、同じ相手に二度、メールを送ったら本文だけ消えて相手に届くという現象がありました。相手が私からメールが来ていることに気付き、開いてみたら本文が何も無いという状態です。つまり送信相手名(私の名)と件名は送られてるのに本文が消えている・・・おかしな現象です。 私の送信済みトレイにも本文だけ消えていました。 今まで多数メールをしていますが、こんな現象は二度だけ、しかも同じ相手に、です。 同じ現象に合った事がある方いますか?