• ベストアンサー

スポーツ刈りですそだけ長いヘアスタイルは??

男の子にたまにみかけるのですが、『全体的にスポーツ刈りなんですが、すその方だけ、ビヨーンと尻尾がでている』ヘアスタイルの名前を教えてください。 また、あのヘアスタイルは、どんな人がするのでしょうか?

noname#13594

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batirusu
回答No.2

ゴルフのジャンボ尾崎がやっているので「ジャンボカット」と呼ばれることが多いようです。 しかしあまりにかっこ悪いので評判は良くありません。 子供にあの髪型をさせている親がいますがどういう感覚でしょう。 子供が気の毒でなりません。

質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。 >あまりにかっこ悪いので >どういう感覚でしょう >子供が気の毒 私もそう思っていました。 代弁していただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#44671
noname#44671
回答No.1

ジャンボカット?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その名前の以来は・・・?と思ったら#2さんが回答してくれましたね。