• 締切済み

ダイエット&ストレス発散になるDVD・ビデオ

ダイエットとストレス発散で軽く運動をしたいのですが ひとりで黙々とストレッチの本を見てやるのは続かないみたいです。 楽しみながら続けられるDVDやビデオのようなものを探しています。 日ごろは運動不足で、一駅分歩いたりするくらいしかしていません。 ダイエットは初心者ですが、良いものがありましたらぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• 2525chan
回答No.1

こんばんは☆ 私は「ピンクレディ フリツケ完全マスターDVD」というものを 買いました(笑) 楽しみたい人にはかなりおすすめです!! 私はまだ20代前半でピンクレディの曲はほとんど知らなかったのですが、 流行った曲しか入っていないので聞いたことのある曲ばかりで楽しいです♪ 覚えるまでが大変ですが、DVDを見ながら動いてみるだけでも汗ダラダラです!! 最近の歌手の「フリツケ完全マスターDVD」も売られているの見ましたよ☆ それでは(^-^)

kyuri_2006
質問者

お礼

フリツケですか~。 最近の人のだったらカラオケの時も楽しいかもしれないですね。 ありがとうございます。