• 締切済み

神戸の「天使・エンジェル」ショップ

今度神戸に旅行に行くのですが 神戸、三宮の駅を降りて大丸のほうに歩いていく その途中、商店街、アーケードの中に 天使物ばかりを扱ったお店があるらしいのです。 そこに行きたいのですが よろしければそのお店の名前と駅から行きつけれるように道順や目印などを教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • FlyingAce
  • ベストアンサー率44% (214/485)
回答No.1

こちらのことでしょうか? 「天使のすみか 神戸店」 http://www.volks.co.jp/jp/volks/nest/nest_kobe/index_nest_kobe.aspx

pinopinopinopino
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます!! このショップですと B1Fになってるようですが 確か 路面店だと聞いたので 地下ではないと。。。 でもここのショップもよさそうなので 行けれたら是非寄ってみたいです。 元町駅の近くの商店街にはありませんかー? 駅が 元町だったか 三宮だったか 記憶が定かでなくて・・・ すいません。。。

関連するQ&A

  • 神戸三宮から大丸までの地下通路

    神戸三宮から、大丸百貨店(駅は元町)までの地下通路の道順を教えてください。 又、大丸百貨店近辺で、ここはぜひ行ってみて~というような、おいしいランチもあれば教えてほしいですっ

  • 天使の置物を売っているお店(大阪、神戸)

    天使の置物を売っているお店を探しています。 本当のアンティークではあまりに値がはるので、なんちゃってアンティーク、のようなもので小さめのものを探しています。 神戸三宮トーアロード沿いのお店が唯一知っている店なのですが、思った大きさのものがみつかりませんでした。 大阪、神戸で、天使の置物を売っている店を知っている方いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 神戸のSHOPについて教えて下さい

    今度神戸に行くんですけど神戸のSHOP教えて下さい!できれば、三宮近辺がいいんすがそれ以外でもいいです。ビームスとか、ディーゼル、アバハウス、や古着屋などどんな店でもかまいません。

  • 神戸のSHOP教えて下さい。

    今度神戸いくんですけど、そん時に服買いたいと思うんですけど、どこで買えばいいかわからないんで、教えて下さい。できれば三宮近辺がいいですが、それ以外でもいいです。ビームスがそごうにあるのは、分かったんですが古着屋とかも知りたいんで、お願いします。好きなスタイルは、モードっぽいのとか、ロックっぽいスタイルですね。あと俺、ミルクボーイほしかったんですけど(俺の住んでる沖縄には取り扱っている店ないんだよね~)「Smart」とかで見る限り神戸にも取り扱っている店はないようですね。どうしても欲しいんで大阪まで行って来ます。

  • 神戸のSHOP教えて下さい

    今度神戸いくんですけど、そん時に服買いたいと思うんですけど、どこで買えばいいかわからないんで、教えて下さい。できれば三宮近辺がいいですが、それ以外でもいいです。ビームスがそごうにあるのは、分かったんですが古着屋とかも知りたいんで、お願いします。好きなスタイルは、モードっぽいのとか、ロックっぽいスタイルですね。あと俺、ミルクボーイほしかったんですけど(俺の住んでる沖縄には取り扱っている店ないんだよね~)「Smart」とかで見る限り神戸にも取り扱っている店はないようですね。どうしても欲しいんで大阪まで行って来ます。

  • 神戸旅行

    明日神戸旅行に行きます。 そこで三宮駅付近で、パンやケーキ、神戸牛の美味しいお店を教えて頂けないでしょうか? オススメの品等も教えて下さると嬉しいです。

  • 神戸 1人で行くランチ

    月に1度程度、仕事の関係で神戸に行くのですが、ランチに困っています。 今月は中華街入口のスタバでした・・・ そこで教えていただきたいのですが、大丸神戸店周辺からJR三宮駅の間で、女性が1人で入れるランチのお店を教えてください。 パスタか和食で2時頃に入れて、喫煙可であればなお嬉しいです。 また、三宮の地下街は苦手なので、できれば避けたいです。 よろしくお願いします。

  • 神戸元町or三宮周辺で落ち着けるカフェを教えてください

    今週末、夫と神戸に行く予定です。神戸には雰囲気のいいカフェが多くあると思うのですが、元町・三宮駅の近くのカフェを教えてください。また、大丸東口の山側にあるitはどんな雰囲気のお店ですか。知ってる方いらっしゃったら、教えてください。

  • 神戸・異人館について

    今度神戸に旅行に行こうと考えているのですが、疑問が出てきました 北野異人館街に行こうと思うのですが、ほとんどのガイドブックで最寄り駅が三宮駅と書いてありますが、地図を見ると新神戸駅の方が近いように思います、これはどういうことなのでしょうか? 教えてください

  • 神戸で子供が遊べるところ

    今度神戸へ遊びに行きます。 神戸駅、三宮駅辺りから歩いて行けて、1歳10ヶ月の子供でも楽しめるところあれば教えてください。お願いします。